« c-walk〜自主トレ | トップページ | Monday's night »

2012年2月26日 (日)

サイドウォークとサークル

必ずと言っていい程に、c-walkの前にはサークルでサイドウォークが入る。

今は筋トレ時期だとわかりつつも、つい気になってしまう。

仕事中でも、つい歩く時にサイドウォークを意識してしまう。

病気です。はいpaper(笑)

こないだも、くにくにと片足つま先の筋トレをしていたら、
「今日は楽しいの?」
とツッコミをうけてしまったsign01
( ̄▽ ̄;)いかーん

ここんとこ、時間が惜しくて仕方ありません。
学生に戻りたーい(笑)

こう見えても、僕は高校時代の体育、3年間ずっと9or10。
集中力とセンスには自信あったんだけどなーsweat01

で、ナイスな動画を発見しましたeye

http://www.youtube.com/watch?v=WUpa-Fu1EFM&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=x8DUMbliAgE&sns=em

2つめのラスト2分は、非常に参考になりますsign01

というか、ビリージーンのカラオケ盤がひたすら流れるのはウケたけどsmile

この手のダンスは、やはりマイケルが発祥なんですね(笑)

筋トレ→動画→練習→動画→筋トレ→動画→練習→動画…

を、ひたすら繰り返したら、あっという間に3時間。

バカだー(笑)

今日はスーパー行こうと思ってたのにーbearingsweat01

でも、なんとなくコツがわかってきた。

サイドウォークは、筋トレよりもバランスや感覚を覚える事が大事みたい。

あとは、
①スピードアップ
②音に合わせる
③上半身と連動させる

をやって…

笑顔で「下を見ないで前を向く」で、完成でしょうsign01

一体、何ヵ月かかるんだshockヒイッ

不安が残るけど、覚醒する時を期待して、練習を続けなければっrunsign01

時折訪れる、だるぃ気分をいかに乗り越えるかが、キーポイントだと思いますwinkshine

というか、ブログに逃げてる今が、だるぃ気分shockの絶頂だったりして(笑)

さてsweat01
やりますかーcatface

|

« c-walk〜自主トレ | トップページ | Monday's night »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44268883

この記事へのトラックバック一覧です: サイドウォークとサークル:

« c-walk〜自主トレ | トップページ | Monday's night »