« サイドウォークとサークル | トップページ | Wiggle walk »

2012年2月28日 (火)

Monday's night

†第一章 〜プライベート編

僕の週末は月曜日。

そのために毎日を過ごしております。

まずは、最近増えた友達を紹介します。

我が家の第2水そうにいる、ネオンテトラとアフリカンランプアイです。
青い色がとても癒されますconfidentshine
ちなみに、オトシンクルスとミナミヌマエビと貝が、隠れて潜んでおります。

ちなみに、第1水そうはエンゼルフィッシュ中心の中型魚です。

そして、前から気になっていたICレコーダーを購入しました。

ソニーの最新型(ICD-TX50)です。

このコンパクトっぷりには、脱帽ですflair
15000円は少し高かったですが、会議だけでなくボイスメモに使えるので、超便利。
小説やエッセイを書くのに、これ以上のアイテムはありませんsign01

今までカセットテープだったので、かなりの進化かな(笑)

†第2章 〜リトモス編

グリーンフェイスの僕は、ズバリsign01…仕事で疲れてました。
しかも精神的にかなりcoldsweats01

よくわかりましたねーsweat01

今日は前にいた、生意気そうなポーズが得意なお姉さん(笑)の動きがよかったので、つられて息が切れまくりでした。
ノリが良くて思わず爆笑(笑)

ペアは、ついにきよみんとですsign01
初めてだったので、まるでクジに当たったかのように騒いじゃったけどup

ミックスを忘れて、前に立った瞬間…やばいsweat02って思いつつも、なんとか足だけはついていきましたrun

ラストポーズはこっそり膝曲げたんだけど、きよみん気づいたかなwink

先週に引き続き、新しい景色が心地よかったですshine

†第3章 〜コスパ編

リトモス終わると、最近入会した友達がサイクリングしてました。

とってもいい顔してて、やっぱスポーツは良いと、あらためて実感shine

その後、コスパへダッシュrun

今日は、○○ちゃんがいなかったけど、ダンス上手いメンバーが揃っていました。

これは相当頑張らないと、置いていかれるパターンですsweat01

脳をフル回転させて、前半は流れを掴みます。

途中、師匠がジャズとヒップホップの違いを話してましたが、今の僕のレベルではまだ遠い話ですねcoldsweats01

とにかく、ガッツリ踊りましたsign01
レッスンの帰りに、吉牛の駐車場で仮眠しちゃうくらい(笑)

そういえば、マイケルダンスやってた女の子がいて、サイドウォークをサクっとこなしてました。

ほとんど完璧な動きでしたねsmile

僕はまだ先になるんだけど、この動画で完成を目指して下さいsign01

http://www.youtube.com/watch?v=dlQzv3iTFoI&sns=em

この動画、足というか、スムーズなキレイな動きをしているので、僕も自然に動けるようになったら、参考にしようと思っていたものです。

ある程度は、あと2週間で仕上げたいと思っていたので、その女の子には2週間後に勝負を挑むつもりですwwwsign01

さて、今日はヒップホップもまとめです。
昨日以上に気合いを入れて頑張りまーすrunsign01

また長いブログになってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

|

« サイドウォークとサークル | トップページ | Wiggle walk »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん!昨日、今日とお疲れ様でしたscissors

サイドウォークは難しいよね…頭ではわかってるけど、なかなか思うように足が動かないcryingcryingcrying

マイケル踊るのは難しいshock

DVD楽しんでねsign03

投稿: ISHIKO | 2012年2月29日 (水) 00時19分

お疲れさまでーすsign01

今回は、鏡を見るのが怖いくらいでした(笑)

だけど、肩の動きが少しずつ楽になってきたので、少しは進歩してきたのかなcoldsweats01

えっ?
師匠もサイドウォークやるんですかflair
ぜひ2週間後に勝負しましょうsign01

DVDありがとうございましたnote

投稿: てっちゃん | 2012年2月29日 (水) 01時51分

グリーンフェイスf(^_^;)・・、体調大丈夫?!

練習・…ほどほどに(^ー^)

やるだけやっても、出来ない時は出来ないよ(^ー^)

出来る時は、突然、ふっ!とやってきます(v^ー°)


『あっ(*゜Q゜*)!出来た!これだぁsign04!!わかったぁsign04(^∇^)』

という瞬間が必ずきますから、あまり無理しないようにね(^-^)v

ペアありがとうございました_(..)_

膝まげてたの〜f(^_^;)?知らなかった…。何だかカマキリに遊ばれてる、ありんこ状態だったかも(笑)

はぁsign04( -。-) =3、カマキリに成りたかったよsign04Σ(ノд<)

投稿: きよみん | 2012年2月29日 (水) 08時46分

あはは
カマキリとアリンコなんだーnote
でも、オレ手が長いから当たってるかもsmile

出来る瞬間に期待して、頑張りまーすrun

あ…休む時はちゃんと休んでね(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年2月29日 (水) 20時02分

てっちゃんがいろいろなYoutube映像、紹介してくれるからありがたい♪(o ̄∇ ̄)/

チャレンジしようとするてっちゃん、すごい!!

ぼくは、、、、メゲル(ノд・。)

投稿: Shimmy | 2012年3月 2日 (金) 03時41分

あっ、返信遅くなりましたsign01
shimmyさん、一緒にサイドウォーク練習しましょうよーsmile
動画はバシバシアップしますので(笑)
めげそうになったら、スニッカーズでっsign01

投稿: てっちゃん | 2012年3月 3日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44298250

この記事へのトラックバック一覧です: Monday's night:

« サイドウォークとサークル | トップページ | Wiggle walk »