« アイソレーション | トップページ | ジム日記 »

2012年2月 5日 (日)

i love ...

まずは、この動画から。

http://www.youtube.com/watch?v=N4RXfgbSMOY&sns=em

ダンスが好きで…
音楽が好きで…
みんなにどうやってダンスを披露するか?
そうやって僕は、黙々と練習する事が好きなんだ。

ドイツに住む彼は、補足でこう語る。

it's my life..dancing is my life.
when i sad,i dance.
when i'm happy,i dance.
when i don't want to dance,i dance...

うーんconfident
わかるなぁsign01

下手くそだけど、好きな曲に合わせて必死にカラダ動かして、一瞬だけど音と一体化する時があって。
それが最高に楽しくてsmile
楽しさを誰かに伝えたくて、カッコよく踊らなきゃって練習して…

距離や年令が離れていても、今こうして楽しみを共有出来る人がいるってだけで、ワクワクしてくるんだ。

もちろん、その気持ちはジャンルだって越えて、すべてのダンスに共通すると思ってる。

足首の痛みもだいぶ取れたので、昨日の夜から公園練習を復活しました。

冷たい風が吹き抜ける中、この動画を見て「うん。そうだよsign01」と頷きまくった夜でしたsmileshine

仕事やら生き方に於いて、こだわりを持つってことは、同じくらいストレスを抱えること。
そのやるせないストレスや苛立ちを、吹き飛ばしてくれるような曲…そしてダンスでした。

さて話は変わって、ファミレスネタを1つ。
近所のデニーズで、キウイフレッシュが復活しましたsign01

隣にあるのは、いちごパフェでございます。
もちろん両方僕の注文ですbleahエヘッ

果汁たっぷりのキウイフレッシュ、甘さたっぷりのいちごパフェ。
皆さんなら、どちらを頼みます?

もちろん、両方ですよね(笑)

|

« アイソレーション | トップページ | ジム日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43997227

この記事へのトラックバック一覧です: i love ...:

« アイソレーション | トップページ | ジム日記 »