« リアルつぶやき日記〜月火水 | トップページ | たった1% »

2012年3月24日 (土)

5センチ上のステージ

こないだ、リトモスの時に言われた言葉。
「跳び跳ねるように動くから面白いのよー」

僕は、とくに跳ねたつもりはなかったが、確かにその日は絶好調だったup

こんな何気ないひとことが、金のアドバイスだったりする。

それ以来、c-walkの練習では、地面から5センチ上で踊るように心がけている。

そうすると、今までスムーズに出来なかった技が、楽にこなせたflair

つながらなかった技がつながったflair

ダンスは人それぞれに癖があって、自分では気付かない事が多い。

ヒントやコツは、意外な場所に潜んでいると、身を持って知った日でした。

さて、今日は雨。

でも大丈夫catface

スーパーには屋根があるから(笑)

いな○○さん、いつもすみませんcoldsweats01

雨のぱらつく中、5センチ上に置いたステージは、心地よいダンスフロアーとなりました。

今日は頭も冴えていたので、新しいコンボを作ってみました。

↓以下メモφ(..)
左から片足Vwalk
→右バックステップ
→V停止
→右Vバリエーション
→そのまま片足Vwalk
→シャッフルキック
→トリック
→クラウンホップ左から右
→足を引いてから、サイドウォークをサークルで回る
→足を入れ替えて、足を払って終了。

熟練者には、たやすい動きだけど、僕の場合はノーミスが出来るまで1時間かかった。

今日は出来るまで帰らねぇーsign01

って、気合いを入れたのが良かったのかもsmileウッシッシ

やっと眠れる…

お休みなさいsleepyshine

|

« リアルつぶやき日記〜月火水 | トップページ | たった1% »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44610205

この記事へのトラックバック一覧です: 5センチ上のステージ:

« リアルつぶやき日記〜月火水 | トップページ | たった1% »