« Wiggle walk | トップページ | 5センチ上のステージ »

2012年3月 6日 (火)

リアルつぶやき日記〜月火水

こんにちは。
たまには、こんな趣向も良いかと思って書き始めてます。

時間ごとに、水曜日まで追記を繰り返しまーす(´_ゝ`)マース

まずは、月曜日からーgood〃ドウゾー

同僚の法事から、ダッシュrunsign01ハイッ

19:23 レイク到着

ミックスでも、最近のとか動きやすいチョイスになってる。
いいねgood

ペアは、ひさびさに姉さんと組んだ。
ちなみに、このペア。
僕は2回目smileウシシ
珍しく戸惑う姉さん。
つい、ニヤッとしてしまった(笑)

今日は、きよみんと目が合う事が多かったような…happy02

20:15
終了後、少し休憩。

最近、筋トレしてる人増えたねーsign01
狸さん、サボッちゃダメよpout
ゆみちゃん、早く成果が出るといいねーwink

で、コスパ。

21:20 チェックインmemo

最近は90分会員、増えたんかな?
始まる寸前に、ゾロッとダンサー軍団勢揃い。

マイケルちゃん(名前知らなくてごめんsweat01)のやたら美しい動きに、みんなの感嘆と笑いがsmile

でも、あのDVDの完成度は素晴らしかった。
あ、ダンスね。
場所によっては4〜5回見てしまったが、息もピッタリ合っていて凄かったsign01

と同時に、マイケルダンスの難しさと深さを、改めて痛感した。

今月は、曲・ダンスともに僕には最高のテーマになりそうです。
やり甲斐がありますsmilesign01

http://youtu.be/3p5P-E_Cwjg

22:45 チェックアウト

車はいつもの場所へshinecardashブォー

23:10 c-walkの練習を始める

今日はwiggle walkの復習と、基本コリオのおさらいだ。

好きな曲に合わせて、ジュースと煙草を飲みながら踊った。

最高だsign01

思わず、キウィフルーツを手で割ってかじりついた。

気分は、コンビーフをかじるジーパンだった(太陽に吠えろ)

手がベタベタになったが、標準装備のおしぼりでスッキリshine

1:30 帰宅houseshine


火曜日ーmemo

8:30 起床

9:40 JOY到着

今日は、JOYデビューの日note
気は抜けないgawkscissors

いろいろ説明を受けて、いざスタジオへ…

11:15 リトモス開始

声出しが、サラウンドかかりまくってる。
声出し率、高っsign01

ミックスの内容は、先週と月曜日を混ぜた感じで、これまた満足に動けた。
うーん。満足winkshine

12:15 レッスン終了後、新年会へいらしたメンバーさんに声をかけて頂き、楽しいひとときを過ごしましたnote
あざーすっsmile

てか、4月14日ですからねsign01
と強調しておきます(笑)

で、帰りに熱帯魚を買って、家で放流しました。

20:05 昼寝してたら、もうこんな時間sign01
いそげーrunsign01

flairきよみーん、熱帯魚アップねwink

20:20 レイク到着

今日も人多いぞsmileヨカヨカ

して、3月の振り付けスタートです。
僕にとっては復習だけど、最初の背中打ちステップはやっぱり難しい。
先生は、かなり丁寧に進めてくれたけど、上体の堅い僕には練習が必要みたいですsweat01
あれ、まりんちゃんもキツそうだねflair
笑っちゃおsmileアハハ
S兄貴に、「今週休むから頼むぞsign01」って言われたけど、さてどうしたものかsweat02sweat02
ここは、宿題を来週までにこなさなくてはsign01

23:15 レッスン後に、狸さんとラーメン気分になり、いざ山岡屋へcardash

味噌中盛、餃子。
なかなかウマイdelicious
お腹いっぱい、もう入らーんsign01

で、狸さんにCDを借りた。

なんとflair安全地帯シリーズ1〜4
心を打つ名作揃いの、初期アルバム。
青春時代に、何度心を震わせたことかsign01
記憶が蘇ります。

で、早速PCに入れてとwink

0:04 ヤバイshockこんな時間だ。風呂だ、風呂spa

0:40 うぃーtyphoongawk
つい、ドラえもんのしずかちゃん並みに風呂へつかってしまったsweat02
一晩中、安全地帯流して寝ますconfidentsleepyオヤスミ


水曜日ーmemo
9:15 今日は10時から久喜で会議だ。やっぱ遠いなーcardash

11:32 会議終了。天気もいいし、帰り道は気分がいいっすnote
車の中でアイソの練習でもすっかgawk

13:26 うぷっshock昼飯食い過ぎた。狸さん、おなかゆるいのね(笑)

19:01 なんとか仕事終わらしたsweat02sweat02
あれ?みんな全然終わってないのねweepゴメンネ
runソローリ

19:23 レイク到着
リトのMIXに燃えるsign01

途中、激しく動き過ぎたせいか、靴擦れを起こし右足裸足になる。

ペアムズかったーbearingsweat01
それ以外は、かなり動けた…と自己満足に浸るcatfaceshine

レッスン終了後、きよみんと例の打ち合わせを少々…

21:50 着替え室で雑談に花を咲かせる。

22:40 ゆうくんと、最近お気に入りのジュース屋さんへ行くが、ギリ閉店despairマジカー

そしてイオンの買い物に付き合ってもらい、一服smokinggawk

ゆうくんイケメンだねsmile
しかも、控えめな素振りがとてもかわいいheart01

sweat02モーホーじゃないですよ。間違っても、襲ったりしないから安心してね(笑)

22:55 吉川ファミブへ寄り、CDRを買いDVDを二本借りる。
内容は後日またgood

23:25 帰宅runhouse

あ、もうこんな時間だ。
結局この3日間で、
リトモス×3
ヒップホップ×2
c-walk 3時間半

…なかなか素晴らしい月〜水でしたsmile

|

« Wiggle walk | トップページ | 5センチ上のステージ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


JOY、ご入会ありがとうございます_(..)_


あのスタジオにてっちゃんが居るの不思議でした(^◇^)


時間あったら、また、レッスン来てくださいね(^-^)v

あっ、新曲イベントも是非!!


月曜日も見てたけど、今日も見てたじょ〜("⌒∇⌒")!!

あのパワフルなレッスンご参加、ナイスファイトo(*⌒O⌒)bでした(はなまる)


熱帯魚アップしてください(^^)見たいのだ(^ー^)

投稿: きよみん | 2012年3月 6日 (火) 19時40分

さっそく、うちのテトラ達を載せましたsmile

ちなみに、
・ネオンテトラ8匹
・グリーンネオンテトラ3匹
・レッドテトラ3匹
・ガージナルテトラ3匹
・アフリカンランプアイ5匹
そして、オトシンクルス、ミナミヌマエビがおります。
これは、第2水槽です(笑)


初の春日部、驚きばかりでしたが、皆さまの楽しむ姿に引きずり込まれましたwink

僕も、この場所にいるのが不思議な感覚でした(笑)

ホント楽しかったですup

投稿: てっちゃん | 2012年3月 6日 (火) 23時43分

お・な・か・ゆ・る・い・!

投稿: クレイジー狸 | 2012年3月 7日 (水) 12時58分

まじかぁぁぁーsign01( ̄▽ ̄;)

オレは全然平気だぞ(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年3月 7日 (水) 13時24分

てっちゃん!今週もお疲れ様でしたscissors

今回の振付け…頑張ってsign03sign03上半身はアイソレーションでsmile

来週も、ドSで突っ走りたいと思いますdash(←やりすぎ感があったら、とめてくだされsmile(笑))

投稿: ISHIKO | 2012年3月 8日 (木) 00時29分

お疲れっすーup
今回はまわりを見る余裕が…ww
というのも、自分自身かなり楽しんでますsmile

来週までに、形はともかく動きくらいは合わせるようにしますっgood

ドS上等sign01
↑↑
嘘です(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年3月 8日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44390772

この記事へのトラックバック一覧です: リアルつぶやき日記〜月火水:

« Wiggle walk | トップページ | 5センチ上のステージ »