« Monday's night | トップページ | リアルつぶやき日記〜月火水 »

2012年3月 4日 (日)

Wiggle walk

こないだの続きの話になりますが、サイドウォークの足が、なかなか自然に決まらない。

体に馴染ませるのが、こんなに難しいとはbearingsweat01

c-walkにある技の中でも、高難易度になるだろう。

さて、気分転換に今まで避けていた技にチャレンジしてみる事にした。

ドロップ系は、左足首の痛みが完全に治ってないので、止めとくとして…

Wiggle walkをやってみたcatface

で、これが僕の厳選した動画。


http://www.youtube.com/watch?v=Dv5NWqHTC3Y&sns=em


http://www.youtube.com/watch?v=szYYlHK_TRI&sns=em


http://www.youtube.com/watch?v=thM-du0pyTQ&sns=em

いちおう、シリーズものになってる(笑)

というか、このバックミュージックがとても気に入ってしまったsign01

耳から離れず、動画を見なくてもつい再生してしまう始末sweat01

c-walkにしては、BPMは少し速めだけど、V(ビー)とshuffle(c-walkのやつ)を練習するには丁度いいくらいかも。

はぁdespairdash
早く、スーパー閉店しないかな…と祈る今日この頃でございます。

サイドウォーク?

ちょっと休憩だってcoldsweats01

忘れてないからsign01

今はちょっとだけ、ウィグりたいんだ(笑)

ではまた次回catface

|

« Monday's night | トップページ | リアルつぶやき日記〜月火水 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Cやサイドウォーク、どうやって練習するのかすら見当つかね〜

読解できね〜(。>0<。)

まずはビリージーンの基本ステップ練習でノリ方の習得からだよ ┐(´д`)┌

投稿: Shimmy | 2012年3月 5日 (月) 19時34分

ひたすら真似して、遅い曲に合わせてみると、だんだん速い曲に合わせられるようになりましたsmile

BPM120の8分を、BPM150の4分でやるとかflair

出来た時の快感はたまらないですsign01

ビリージーンのステップって、どんなんでしたっけ?(笑)

調べてみまーすrunsign01

投稿: てっちゃん | 2012年3月 5日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44366073

この記事へのトラックバック一覧です: Wiggle walk:

« Monday's night | トップページ | リアルつぶやき日記〜月火水 »