« 5センチ上のステージ | トップページ | ヘルニアと腹筋 »

2012年4月12日 (木)

たった1%

久し振りに、In Bodyチェックをしてみた。

ここんとこ外練も復活したし、見た感じお腹もヘコんでいるから、ちょっと期待したりして…bleah

で、結果がコレ。

おいっsign01
どーなってるんだ( ̄▽ ̄;)
スコア下がってんじゃん

ちなみに、去年の夏の9.5%と比べると、1.4%体脂肪増えてるし…

…たった1%、されど1%

いや、まてよ。
体脂肪だけ考えると13%の増加だよなcatfaceフムフム

足技をバッチリこなす目標が8.9%だから、あと2%減らさないとshock

目指せ、体脂肪8.9%のアスリート体型sign01

余談だけど、足技は体を絞るのに最適だって話。

ほーら、体を絞りたい人は僕と一緒にシャッフル&c-walkやりましょうnote

runはっはっはー

で、今日はブルードルフィンでパーティの最終打合せ。
フィシュ&チップスを食べながら話に花を咲かせましたsmile

店内には、アイルランド製の家具が追加されていました。

なんか、来る度にお洒落になっていくお店ですshine

で、気合いを入れなおして、い○げや前でc-walkを踊りまくり…

…1時間経過clockチッチッ

はぁ、疲れた(´∀`)シアワセー

|

« 5センチ上のステージ | トップページ | ヘルニアと腹筋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

シャッフル&c-walk

てっちゃんのは超高速!!w(゚o゚)w

土曜日はゆっくりのも見せてくれ〜

投稿: Shimmy | 2012年4月13日 (金) 17時12分

明日は、宜しくお願いします("⌒∇⌒")


てっちゃんも、ちゃんと呑んで、食べてね(v^ー°)!


投稿: きよみん | 2012年4月13日 (金) 17時42分

shimmyさーんrunsign01

youtubeの動画に比べると、まだまだですよーsweat01

シャッフルだとBPM150、c-walkだとBPM130以上は、かなりキツいですsweat01

明日はみんなでシャッフリングですか?(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年4月13日 (金) 20時26分

きよみーんrunshine

了解ーnote
明日はがっつりいっちゃいますsign01
あ、ノンアルコールで(笑)
というか、朝は胃カメラなので、そろそろ寝まーすcatfacesleepyオヤスミ

投稿: てっちゃん | 2012年4月13日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44847112

この記事へのトラックバック一覧です: たった1%:

« 5センチ上のステージ | トップページ | ヘルニアと腹筋 »