« たった1% | トップページ | 刺激 »

2012年4月22日 (日)

ヘルニアと腹筋

今日は、朝の5時半に目が覚めた。

あまりに疲れて、早寝しちゃうから。
おかげで、生活リズムが少しずつマトモになってきている(笑)

僕はヘルニアを患っている。
おそらく、第5頸椎とその下にある背骨の受け皿の軟骨がヤバい。

だから、ファミレスや居酒屋に行くと、ウルトラマンのカラータイマーが鳴るように、痛みが時間を知らせてくれる。

同じ姿勢は取るなsign01…と。

運転中も、姿勢が良くないと10分で知らせてくれる。
便利な体だ(笑)

最近になって、ある発見をしたflair

ヘルニアの第5頸椎のほうは、軟骨がたぶん内側に出ている。
なぜかというと、腹筋をすると痛みが和らぐから。
腹筋が、軟骨を押し戻すせいなんだろうと、僕は勝手に想像したりする。

でも、腹筋がない訳じゃない。
腹筋王子(あっくん)ほどではないけど、人並み以上はあると思っている。
ほらsmile

ねっ?
そう思うでしょ?

でも、足りないんだと思う。

毎日やらないとダメなんだdespair

c-walk動画で、break系のやつを見つけたsearchshine

やはり上下の動きは、見ている人を魅了する。

特に、ラストのドロップ移動。
凄くカッコイイsign01

オレも出来るかなーsmile

http://www.youtube.com/watch?v=I4O1bdHsQhw&sns=em

おまけ
c-walk battle

http://www.youtube.com/watch?v=4VRIru3Z3As&sns=em

|

« たった1% | トップページ | 刺激 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

割れた腹筋にキュンキュンしちゃったw

投稿: ななえ | 2012年4月23日 (月) 00時03分

嬉しいぞーsign01

今日は眠れーん( ̄▽ ̄;)

投稿: てっちゃん | 2012年4月23日 (月) 00時18分

めっちゃ素敵な腹筋じゃないですかぁ~(・∀・)イイ!

投稿: ISHIKO | 2012年4月23日 (月) 03時54分

とか、いいつつ寝ちゃったけど…

これも、師匠のレッスンで腹筋をやってるおかげ!?

もっとやらねばーrunsign01

投稿: てっちゃん | 2012年4月23日 (月) 04時44分

俺もキュンキュンしちゃったhappy01

投稿: クレイジー狸 | 2012年4月23日 (月) 13時19分

アホかぁぁーsign01

想像しちゃうじゃないかー(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年4月23日 (月) 14時33分


ナイス腹直筋(v^ー°)!

ついでに腹斜筋も付けちゃえ〜(v^ー°)!


割れた腹も素敵(☆∀☆)で、カッコいいですが…きよみん的には、シミーちゃんのポンポコお腹が好みです(笑)←シミーちゃんごめんね_(..)_


細マッチョ目指して頑張って(o^-')b !


投稿: きよみん | 2012年4月23日 (月) 18時16分

そうsign01腹斜筋あると、ワイルドというか野性的なカッコ良さになりますsmile

夏の海へ向けて、鍛え直しますsign01

投稿: てっちゃん | 2012年4月23日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44976075

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニアと腹筋:

« たった1% | トップページ | 刺激 »