« 時差ボケ? | トップページ | GW突入〜追記 »

2012年4月28日 (土)

トワイライト


最近ハマってる映画。

バンパイアと狼男と美女が描く、恋愛ストーリーです。

DVDでは、
1作「トワイライト」
2作「トワイライト・サーガ」
3作「トワイライト・エクリプス」
と貸し出し中。

で、今は4作目が劇場公開してます。

まず、バンパイアのエドワードがとにかくカッコいいsign01
紳士的で一途な愛を捧げる姿は、同性から見ても魅力的です。
それに加えて、あのルックス。
反則もいいとこです(笑)

そして、ワイルドな狼男のジェイコブ。
変身後はただの犬ですが、人間の時はシュワちゃん並みのマッチョ。
少し強引で、まっすぐの愛を貫く姿は、これまた魅力的。
トワイライトの楽しみを、深くさせてくれます。

そして主人公のベラは、意外と普通の女の子。
エドワードに愛を捧げながらも、ジェイコブの気持ちに揺れたりします。

でも、ここがまた面白い。
見ている側は、どうなるんだろう?と、勝手な予想を膨らませます。

現実と非現実が折り混ざった、ヒット作品です。

そして僕はというと、完全にトワイライトの虜になりました。

巷では、そういう人を「トワイライター」と呼ぶそうです。

僕、トワイライターですが何かっ( ̄▽ ̄;)エヘン

|

« 時差ボケ? | トップページ | GW突入〜追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45052114

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライト:

« 時差ボケ? | トップページ | GW突入〜追記 »