« ヘルニアと腹筋 | トップページ | 時差ボケ? »

2012年4月24日 (火)

刺激

今日は、タイムカードの前で1分間集中力を研ぎ澄まし…

3・2・1…カチッ

という音と同時にダッシュsign01

外環をアイルトン・セナ並みに激走し…

19:04  レイク到着

( ̄▽ ̄;)やるじゃんオレ

レイクでは、ダンスの上手い3人の美女に囲まれ…

暴走モードsign01
(シンジgawkshine…逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ)

すでに3曲目で、体力の限界がっ

(エヴァ、活動限界ですsign01)

ポカリの消費度がヤバい

ハートのコリオは、相変わらず手と足が合わないshock

あ、ちなみに3人の美女は揃ってバッチリこなしておりましたsweat02

悔しいので、家練します(笑)

練習後に、ちょっと嬉しい話を聞いて…

リトモス終了

その後、コスパにshinecardashプップー

なんと一番乗りsign01

一週少ないYちゃん、ちゃんと覚えきってる(゜o゜)ブラボー

と思ったら、
当たり前でしょsweat01
と言わんばかりの、勝ち誇った笑顔( ̄ー ̄)shine
まぁ、ここはその笑顔に免じて拍手paperパチパチ

で、ラストの足技でNちゃんが悶絶して…(笑)
いつものパターンになりましたshineチャンチャン

で、本題。

まずは、この動画。

http://www.youtube.com/watch?v=nSZW-gRE0tw&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=J3SlEc059EI&sns=em

凄くないっすか?

影響されまくって、腹筋とアイソレーションをやりまくりましたsmile

やっぱ体の柔らかさと、筋トレは重要なんですね。

いつか…真似てみせるsign01(エアーは無理だけど)
と、刺激されまくりの一日でしたshine

|

« ヘルニアと腹筋 | トップページ | 時差ボケ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アイルトン・てっちゃん、激走してくれてありがとう(*^▽^*)


・・でも、危険だから、無理しないでね(^o^)v


ハートのやつ…ガガの曲ね!


2ndパーツは、16でとるとかっこよいよ(^ー^)

あ、きよみんはいつも16で基本動いていますf(^_^;)

レッスンお疲れ様(v^ー°)!

投稿: きよみん | 2012年4月24日 (火) 17時22分

うん。確かに、きよみんの動きはカッコいいsign01

でも、16はハードな上に難しいなぁ…足がもつれそうcoldsweats01

いちおう、明日はチャレンジしてみまーすsign01

…あsweat02言っちゃったbleahエヘッ

投稿: てっちゃん | 2012年4月24日 (火) 23時47分

動画の人達かっこいいね~同じ人間とは思えない
ダンスは楽しいけど筋トレは大の苦手www
てっちゃんの筋肉うらやましいよーーー

投稿: ななえ | 2012年5月 4日 (金) 02時23分

でしょsign01
カッコいいよねーsmile

ななちゃん、アイソ上手いから出来そうじゃないsign02

筋トレはオレも苦手かも…でも、足つかないで腕立て出来るまでは頑張らないとsign01えっ?(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年5月 4日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45002056

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« ヘルニアと腹筋 | トップページ | 時差ボケ? »