« 握手 | トップページ | 3日3週間 »

2012年5月24日 (木)

もやし丼

今日はレイクでリトモスでした。

きよみ先生も復帰して、ガガ特集のスタートですsign01

お初のコリオもあって、なかなか動けなかったけど、shimmyさんが別人のように踊る姿にパワーを頂きました。

あ、それから、きよみ先生のレッスンを受けて一年半、初めての出来事。

振りが抜けた一瞬。

レアな体験、ありがとうございます(笑)あざーす( ̄▽ ̄;)

リトモス、ハードながら楽しかったですnote

定番の、ダンスホール・ペアの笑えるやつ・クールダウンのダンスっぽいやつ。
期待してますheart01


さて、話題は変わって、3分間クッキングの時間です。
チャッチャラ、チャラチャラ、チャッチャッチャーnote×3

今日のメニューは、もやし丼です。
安い、早い、栄養あり(満点ではありませんcoldsweats01)の三拍子sign01

グラフにしましょう。

早い★★★★
安い★★★★★
栄養★★★

ついでに、

ヘルシー★★★★★
おいしさ★★★★
満腹感 ★★★★★

高得点です。
どうでしょう?

てっちゃん特製、もやし丼の作り方。

①フライパンを温めて、油をひく。
②もやし、玉子、塩コショウ、豆板醤、コチュジャンを入れて、ぐちゃぐちゃ炒める。

以上sign01

( ̄▽ ̄;)何か?

一応、味噌汁も作ったよ

マルコメのだし入り料亭の味。
この味噌うめーsign01

あと、生の大根。
ザクザク切って、マヨネーズをべとべとつけます。

まいうーsign01

そして、食後のバナナ。

いささか食べ過ぎっぽいけど…まぁいっか(笑)

|

« 握手 | トップページ | 3日3週間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まじ、疲れた〜。マジメにやるとつかれんね。(@Д@;


後ろにeyeチェック厳しいJun2がいたから
いつもよりまじめにやってしまった〜。coldsweats02


レア体験してないんよ。相変わらず前みてね〜punch


てっちゃん、ごはん作ってくれる人早く見つけな。

人気者だから交代制日変わりでどう??( ^ω^ )

投稿: Shimmy | 2012年5月24日 (木) 07時20分

あははsmile
嬉しいですね(笑)

もやし丼は、商品化目指してレベルアップしますsign01

shimmyさんはバランス感覚いいから、大きく動くとカッコいいですよnote

オレなんか、足だけチョロQみたいに動くから、上体が浮いちゃってsweat02

あと…体力ないのは、一緒ですよね(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年5月24日 (木) 15時09分

はぁsign04( -。-) =3、見られちったね(笑)


ファースト丸抜けして('_'?)?!? みんなをぼーっと見てました(笑)


頭切り替えたつもりだけど…たまに意識不明になる(笑)

久しぶりにレッスンで会えて嬉しかったよsign04てっちゃん!・・あ、きよみんも〇〇〇だから、てっちゃんと同じ(笑)で伸びるの早し(+。+)


バックナンバー、楽しもうね(v^ー°)

もやし丼、超うまそっw(゜o゜)w!!

投稿: きよみん | 2012年5月25日 (金) 10時58分

あははsmile
きよみんも仲間?
よっすぅいぃーさんも、隣でボソッと「オレもだー」って言ってたよ(笑)

レアな体験、あざーす(´∀`)
そーいうのも、たまには新鮮でいいかもgood

もやし丼は、さらにレベルアップする予定です(構想は練ってありますflair)

バックナンバー、楽しみにしてますsign01sign01

投稿: てっちゃん | 2012年5月25日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45384997

この記事へのトラックバック一覧です: もやし丼:

« 握手 | トップページ | 3日3週間 »