« おべんとう | トップページ | もやし丼 »

2012年5月13日 (日)

握手

やりたい事があったら、それが達成した自分を想像するべしsign01

…とは言いつつも、でも・どうせ症候群に襲われてしまう。

ならば、目標は高く夢見た方が、楽しいんじゃないかsign02と思う、今日この頃でございますsmile

先日のお台場ミーティングより、楽しい目標を持ちましたnote

「腕立て伏せ立ち〜腕のみバージョン」
「しゃがみ片腕立ち」

の2項目です。

前者は普通の腕立て伏せの態勢から、足を浮かせるっていうのがポイントですflair
というか、腕よりも腹筋と背筋がキツいですcoldsweats02

後者は、どうやら簡単らしいですが(笑)、見た目よりもキツくて、自分の体重を何度も呪いましたshock

あまりに難易度が高いので、完成は二年後の平成26年5月までにします。

バランスと筋力が、強烈に必要とされますが、出来たらカッコいいでしょsmile

実際にその技を目の当たりにして、出来るんじゃないかsign02と勘違いしまくっておりますgawkshineキリッ

さて、もうひとつシャッフルミーティングで得たもの。

それは握手。

初めて会った人。そして別れ際。

握手と笑顔でコミュニケーションを交わしました。

相手の目を見て握手。
そして笑顔で挨拶。

なんとなく外国人っぽい仕草で、少し照れてしまいましたが、とても心地いい感じがしました。

ぜひ真似したいと思いますsign01

皆さん、僕から逃げないで下さいねっ(笑)

話は変わって、今日のリトモス。

暑く、熱く、アツーく盛り上がりました。
よっこ先生、お疲れさまでしたsmile

あっsweat02握手忘れた

…次回からね(笑)

追加

ななちゃんオススメ動画

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_XLGYxeL1iQ%26feature%3Drelated&feature=related&v=_XLGYxeL1iQ&gl=JP

↑↑ケータイmobilephoneだとキレイに見れます。

すげーっ(゜o゜)


やっぱ、この二人凄かったんだflair

|

« おべんとう | トップページ | もやし丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「腕立て伏せ立ち〜腕のみバージョン」
「しゃがみ片腕立ち」てっちゃん筋肉あるからできそう!完成楽しみにしてるね

てっちゃんが前に貼ってた双子のフランス人ダンサーホントにすごい!リズムの刻み方がハンパない!

http://www.youtube.com/watch?v=_XLGYxeL1iQ&feature=related
すっかり夢中☆

投稿: ななえ | 2012年5月15日 (火) 01時48分

肉食系の僕です(笑)

この二人マジ凄いsign01

あらためてビックリしたflair

筋肉つけまくって、体脂肪8%にしたら出来るかな?(・・;)))

投稿: てっちゃん | 2012年5月15日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45243186

この記事へのトラックバック一覧です: 握手:

« おべんとう | トップページ | もやし丼 »