« GWヒマ企画〜その3 | トップページ | おべんとう »

2012年5月 7日 (月)

GW〜日記

さて、飛び石の6連休も最終日。
明日から仕事かぁsweat01

なんだかんだヒマだと言い続けていながら、それなりに楽しく過ごす事が出来ましたnote

まずは、29日と30日。
寝まくりの二日間。
だって、1日と2日は仕事なんだもーんcatface

で、1日。
仕事を定時で終えて、ヒップホップ。
ハードな内容でしたが、振りもやりごたえがあってグッドgood
動画撮ったので、覚えたい人は声かけて下さい。
あ、僕のへなちょこ動画です(笑)

そして2日。
よっこ先生のリトモスです。
2回目のレッスンでしたが、ノアの方々も参戦されて賑やかなレッスンになりましたsmile
といいつつも、はちまきさんの声だしは、やはり素晴らしかったですshine
そして、今日も美女に囲まれ、照れ気味のレッスンになりました。
ねーnoteきくちゃんhappy02
セクシーダンスの表情、最高でしたよん(笑)

その夜、久し振りに夜更かししましたshine
い○げやで、AM2:00まで練習です。
満足度100%up

3日。
寝まくった後に、ゲーセンへ向かってrun
某音楽ゲームに没頭。
10段の腕の見せどころですgawkshine

4日。
そうじ機が届きました。
これでやっと、部屋のそうじが効率的にこなせます。
僕はレレレのおじさんと化して、そうじマシーンになりましたcatface

5日。
ぐうたらしながら、そうじが続きます。
そうだflair
3日から、筋トレを再開しました。
とくに腹筋sign01
形だけでなく、バランス強化の為に、まずは3ヶ月続けます。
経験上、1ヶ月くらいじゃ筋肉が張るだけなので、長期計画を立てますmemo

まりんちゃんのお店で、シャツを買いました。
さすがセンスいいですねup
2枚とも、お気に入りですwinknote
まりんちゃん、来週の火曜が楽しみだねっ(笑)

6日。
連休最終日。
キレイになった部屋で、ぶり大根を作ります。
なんか最近、料理の腕が上がったみたいup
でも…
いいのかsign02オレ?(笑)

ブログチェックして、きよみ先生のマイケルダンスを楽しみにしつつ…

連休最終日を、c-walkで締めましたnote

あ、オチがあったんだ。

ダンス中、吉川K察様がいらっしゃって、
「あ、いつものダンスしてる人だよねsmile

僕「はいsweat02そうです」

ホント、市民…いや町民の為に、いつもご苦労様ですsweat01

その方も含め、素晴らしい明日が訪れますようにっsign01

5月、頑張るぞーsign01sign01

|

« GWヒマ企画〜その3 | トップページ | おべんとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶ、ぶ、ぶり大根w(゜o゜)w!

料理の腕上がる??!・・大丈夫?(笑)てっちゃん(^-^)?

マイケルナンバー♪、難しいよ〜(笑)、筋トレ、アイソレーション、欠かさないで〜(o^∀^o)V!ねっ(^_−)≡★


あ、C‐walk、シャッフル、ランニングマン、ムーンwalkも頑張って(v^ー°)!

投稿: きよみん | 2012年5月 7日 (月) 08時51分

はーいsmile
今んとこ、腹筋だけは毎日やってまーすup
筋肉痛にならないから、まだ足りないと思うケド(笑)

外練は、一日やると筋肉痛で動けなくなるので、週2〜3ペースでっgood

腹筋・外練・マラソンで、筋力と体力つけなきゃsweat01

sweat02アイソレーションもだsign01

投稿: てっちゃん | 2012年5月 8日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45162094

この記事へのトラックバック一覧です: GW〜日記:

« GWヒマ企画〜その3 | トップページ | おべんとう »