« GW〜日記 | トップページ | 握手 »

2012年5月11日 (金)

おべんとう

GWも終わり、
普通の日常が訪れました。

仕事の話。
本社というものは、人数ばかり多くて、少し面白みに欠けています。

なのに、浦和っちゅう場所は物価が高く…
エンゲル係数上がりまくりーww

仕方なく、弁当持参sign01

チャーハンも3日目となり、腕がアップしました。

どうよコレgood
↓↓

卵に玉ねぎ、塩コショウにチャーハンの素を混ぜて、ラストは長ネギをバランスよく配合。
化学の実験みたいです(笑)

試食したら、あまりに美味しくて、明日の弁当が今日の夕飯になりましたsmile

で、味噌汁は大根の葉っぱです。

写真にはありませんが、大根を刻み、キューピーすりおろしオニオンドレッシングをかけたサラダで締めました。

以上sign01

夜寝(20:00〜23:50)して、眠れーん( ̄^ ̄)

sweat02
腹筋やらないとsweat02
だりーっす( ̄▽ ̄;)

なんの曲にしよっかな
ジェニファーロペスのPAPIにすんべ〜notes

|

« GW〜日記 | トップページ | 握手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べてみたいぞー ( ゚д゚)

投稿: Shimmy | 2012年5月13日 (日) 00時45分

マジうまかったですよーsmile

イメージは、珍来のチャーハンです。
あれを、少し濃くした感じで仕上がりました(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年5月13日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45213088

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう:

« GW〜日記 | トップページ | 握手 »