« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

振り返れば…記憶

velfarreネタですが…

懐かしいって事でwink

http://youtu.be/p17BtyotJFM

sweat02ケータイで見れねえや(笑)


顔見知りが数人いたのは、ウケてしまった(笑)


みんな何してんだろ( ´∀`)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

近況

皆さま、こんばんは。

ううっ…レイクは2週間行ってないけど、みんな元気かなぁpenguinshine

風邪はビミョーなラインを保ちつつ、熱のない鼻と喉に軽い痛みを感じる程度が持続しております。

仕事は、この10日間で残業が20時間を超え…笑うしかない状況でsmile

いや、むしろこれくらいの緊張感が面白さを引き出してくれる?

久々に、自分の90%越えの力を仕事で出してますup

昨日は、久し振りにマルサンへ行きました。

激安スーパーは、楽しい気分になれますnote

スポーツドリンクを68円で購入したので、僕がポカリ以外のジュースを持参したら、あっ68円だsign01って笑って下さいsmile

熱帯魚にエサをあげたので、そろそろ寝ます。

…see yougood

今日は、velfarreを懐かしんでコレを聴きます。

http://www.youtube.com/watch?v=fRZLfdgx8vI&sns=em

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

もしや…

風邪かも。

金曜日の夜から、寝まくってるのに眠さが取れないっすcatfacesleepy

喉と頭が少し痛い。

自主トレ、一時中断。

しかも、月末にかけて仕事がMAXに入ってるし…(今月の残り納車21台)

休めねぇsweat02

逃げてもいい?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

ひとりごと(6.11)

いろいろ考えた。

筋肉痛で眠れなくなるかも。

三日坊主になるかも。

でも、やらなきゃ先に進めない。

去年の4月。

ただひたすら、ランニングマンをやり続けたように…

そうじゃなきゃ、きっと自分が自分を認められない。

毎日…30分でもやろう。

walkを刻み続けよう。

とりあえず一ヶ月。

納得する成果が出るといいなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

爽快感

今日はコスパでヒップホップ。

先週、休んでしまったこともあり、昨日は早寝したり食事を抑えたりして、今日への準備を整えた。

それでも、疲労は確実に僕の体を捉えてきた。

仕方ない( ̄▽ ̄)b

イヴ作戦だsign01

下手な栄養剤よりも、イヴは疲れを吹き飛ばす効果がある。

やたらハイテンションになる場合があるけどupup(笑)

そーいえば、今日ロイヤルパインズに寄ったら、サッカーの格好をしたデカイ奴等がいた。

顔は見なかったけど、エレベーターですれ違った時、「筋肉凄いなー( ̄▽ ̄;)」と思った。

どうやら日本代表の方々だったらしい。

顔見ればよかったsign01と素直に反省\(__)

思い返せば、ホテルマンやエレベーターガールの対応がやたら丁寧だったような…

にぶいっすね。オレ

で、この話をアツくYちゃんに語っていたら、先生に叱られたweepweepしくしく

で、今回の振り。
BPM速いくせに、凄まじくキツい場所が一ヶ所。

ダウンポーズからの、つま先立ちして一歩。
ここがどう考えても速い。
ただ、完全に覚えれば楽しめる場所になること間違いなしsign01

全体的には、動きやすく楽しい感じでしたnote

僕に限っては、ステップ+アイソがデッドゾーンですけどshock

てな訳で、だるさも吹き飛び、帰りの車は窓全開で帰りましたshinecardashプップー

少し冷たい夜風が気持ちよかったですconfidentmist


追伸

レッスン後のせいちゃんとの会話も、ここんとこ定例となってきましたが、楽しかったですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

足の弱点

まず、回転にめっぽう弱い僕ですが…(笑)

それを自覚する所から、今日の話は始まります。

もともとサッカー経験者という事もあり、足のポテンシャルには自信がありましたup

しかし、ダンスをやっていて、その足の動きにも安定感のなさがあり、どうしたものかと悩んでおりました(・ω・`)

で、なんとなくですが原因を発見flair

しゃがみ回転したら、モロにふらついたので、たぶんココがネックです。

いわゆる、スクワットで鍛えられる筋肉sign01

ここが、圧倒的に不足しております( ̄▽ ̄)ノ″ハイ

ヒザの真上のあたりですが、この場所を足平均の120%まで引き上げる必要があると判断しました。

ちなみに一瞬ですが、この動画よりしゃがみ回転をチョイスしてみました。

flairヒザ回転は無理です(笑)
一応やってみたけど、擦れてヤケドしまくりでした( ´△`)

http://www.youtube.com/watch?v=I4O1bdHsQhw&sns=em

さて、筋トレにスクワット系を追加しないと…

でも、そんな事やってたら、全身が対象になりそうで怖いshock

ダンスをやり始めの頃は、コツや技を覚える方が圧倒的に多くて、どこから手を出すか迷ったものですが…

簡単にこなせない技が、残ってきましたsweat02sweat02

そう。とうとう、筋トレをしないと出来ない壁に当たりつつあります。

ここを抜ければ、きっと自信へ繋がると信じてsign01

やるぞーっrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »