« もしや… | トップページ | 振り返れば…記憶 »

2012年6月25日 (月)

近況

皆さま、こんばんは。

ううっ…レイクは2週間行ってないけど、みんな元気かなぁpenguinshine

風邪はビミョーなラインを保ちつつ、熱のない鼻と喉に軽い痛みを感じる程度が持続しております。

仕事は、この10日間で残業が20時間を超え…笑うしかない状況でsmile

いや、むしろこれくらいの緊張感が面白さを引き出してくれる?

久々に、自分の90%越えの力を仕事で出してますup

昨日は、久し振りにマルサンへ行きました。

激安スーパーは、楽しい気分になれますnote

スポーツドリンクを68円で購入したので、僕がポカリ以外のジュースを持参したら、あっ68円だsign01って笑って下さいsmile

熱帯魚にエサをあげたので、そろそろ寝ます。

…see yougood

今日は、velfarreを懐かしんでコレを聴きます。

http://www.youtube.com/watch?v=fRZLfdgx8vI&sns=em

|

« もしや… | トップページ | 振り返れば…記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45843919

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« もしや… | トップページ | 振り返れば…記憶 »