« 足の弱点 | トップページ | ひとりごと(6.11) »

2012年6月 5日 (火)

爽快感

今日はコスパでヒップホップ。

先週、休んでしまったこともあり、昨日は早寝したり食事を抑えたりして、今日への準備を整えた。

それでも、疲労は確実に僕の体を捉えてきた。

仕方ない( ̄▽ ̄)b

イヴ作戦だsign01

下手な栄養剤よりも、イヴは疲れを吹き飛ばす効果がある。

やたらハイテンションになる場合があるけどupup(笑)

そーいえば、今日ロイヤルパインズに寄ったら、サッカーの格好をしたデカイ奴等がいた。

顔は見なかったけど、エレベーターですれ違った時、「筋肉凄いなー( ̄▽ ̄;)」と思った。

どうやら日本代表の方々だったらしい。

顔見ればよかったsign01と素直に反省\(__)

思い返せば、ホテルマンやエレベーターガールの対応がやたら丁寧だったような…

にぶいっすね。オレ

で、この話をアツくYちゃんに語っていたら、先生に叱られたweepweepしくしく

で、今回の振り。
BPM速いくせに、凄まじくキツい場所が一ヶ所。

ダウンポーズからの、つま先立ちして一歩。
ここがどう考えても速い。
ただ、完全に覚えれば楽しめる場所になること間違いなしsign01

全体的には、動きやすく楽しい感じでしたnote

僕に限っては、ステップ+アイソがデッドゾーンですけどshock

てな訳で、だるさも吹き飛び、帰りの車は窓全開で帰りましたshinecardashプップー

少し冷たい夜風が気持ちよかったですconfidentmist


追伸

レッスン後のせいちゃんとの会話も、ここんとこ定例となってきましたが、楽しかったですnote

|

« 足の弱点 | トップページ | ひとりごと(6.11) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん!!!イブって…疲れてる時に飲んでいいものなの!?頭痛時じゃ!?

今日はお疲れ様でした!今回の振りも、ハードだね…(自分でつくっておいてなんですが…)

明日もよろしくお願いします!!

投稿: ISHIKO | 2012年6月 5日 (火) 01時28分

はいsign01今日やって再確認しましたが…やはりハードでした(笑)

Aパートでは、つま先パートですね。
前から戻した足をつま先にすれば、キレイに見えると思うんですが…

わかっていても、体が反応しません(笑)

というか、その前の腕の二回転で動作が遅れてしまい、足のタメが作れない状況ですcoldsweats01

帰ってから、振りをまとめていて思いました。

イヴはなかなか万能薬ですchick

投稿: てっちゃん | 2012年6月 6日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/45532919

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快感:

« 足の弱点 | トップページ | ひとりごと(6.11) »