« 振り返れば…記憶 | トップページ | それから… »

2012年7月 1日 (日)

BIG FACE

顔が大きくなった。

( ´△`)ショック

要因はある。

①髪を切って、顔の比率がアップした。

②運動不足で、顔が腫れ気味になっていた。

③2キロ太った。

とある都市伝説では、オヤジになると顔が大きくなるらしい。

要は、年を重ねて顔が太り髪の毛が減少するから、顔の比率がアップしてしまうって事だ。

嫌だぁぁーsign01

まだ顔は成長したくないよぉぉー( p_q)エ-ン

わかってる。

連日の残業続きで、脳ばかり疲れてお菓子をバクバク食べてしまった事実。

浦和に異動になり、ロイヤルパインズが近くなり、スイーツばかり食べていた事実。

事実は消せない。

しかも、そんな時に限って…
やたら沢山の人と会う。

レイクの入り口から、帰りのジム出口まで(笑)

本音を言います。

ある程度は仕方ないとして、
今日だけは、みんなに会いたくなかったよーん。よーん。よーんshock

唯一、フォローしてくれた佐々木兄貴、目が完全に笑ってましたよweepweepweepしくしく

いち早く髪を成長させて、体を絞り、顔をもとに戻すよーにしますsign01

がんばりまっすrun

|

« 振り返れば…記憶 | トップページ | それから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだったじょー("⌒∇⌒")、てっちゃん!!

ビッグフェイス…には感じなかったけど・・、何かイメージ変わった感はあったね(^ー^)


きよみんは、てっちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったよ〜\(*⌒0⌒)b♪ ←現場ではかなりイジリましたが…(笑)


また、レッスン来てね(v^ー°)

投稿: きよみん | 2012年7月 2日 (月) 08時06分

きよみーんrun

これでも、多少マシになったと思うsign01

当初はギバちゃん?くらいヤバかったsweat02sweat02

ニコニコしてたのは、会社の総務部長だけだったしweepweepしくしく

来週末はハズせないっすsign01

投稿: てっちゃん | 2012年7月 3日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46103131

この記事へのトラックバック一覧です: BIG FACE:

« 振り返れば…記憶 | トップページ | それから… »