« 7月7日〜七夕 | トップページ | タバコとコピー機とコンビニ »

2012年7月 9日 (月)

ダンス日和

いよいよです。

ついに始まりました。

ランニングマン、クラブステップ、ムーンウォークの入ったダンスですsmile

てゆーか、ソコ出来なかったら僕の立場がっ…

風のささやきが聴こえましたmist

いいかい?
1ヶ月もサボっていて、軽くこなせるステップだと思っているのかい?

がちょーんshock

じ、じかいまでにはっ( ̄▽ ̄;)

あと、アップのリズムがランニングマンでしか取れないこと…

バレたかな(・・;)ドキドキ

それよか、流行りが逆クラブって話題が出たのは、正直ビビったsweat02

だって、逆クラブの片足は先月の課題だったから。

もともとは、c-walkのバリエーションを増やす為に思いついたんだけど、les twinsとかヒップホップダンサーが結構使ってるのにビックリeyeshine

単発の技では、wiggle walkを上回る難易度。

上級者になると、スーッと軸足が滑ってる様に見える。

ここまで上達したい( ̄∇+ ̄)

が、しかし。
その前に、コリオを習得しなければsign01

脳よ、活性化だぁぁーsign01

逆クラブは保留して、まずは基本のクラブステップをキレイにかつ大きく表現する。

それから、ダウンのランニングマンを体に覚えさせる。

そしてムーンウォークは、筋トレからsign01

興奮して眠れないっす(;´д`)

|

« 7月7日〜七夕 | トップページ | タバコとコピー機とコンビニ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ダンスレッスン、お疲れさまでした(^ー^)

ポジに考えて(^^)v、ブランク入った今が、てっちゃんの身体造りにいい機会だときよみんは思っています(^ー^)


体幹!体幹!体幹!動くようにアイソレやりまくって下さい!


&、膝・腰柔らか〜くね(v^ー°)


頑張ろう!!

投稿: きよみん | 2012年7月11日 (水) 08時52分

きよみーんrun

昨日はおつかれでしたーsign01

そして、アドバイスありがとうございましたwinkshine

来月までに、1つでも良くしていきたいと思います。

…コリオも覚えなきゃsweat02sweat02

投稿: てっちゃん | 2012年7月12日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46251897

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス日和:

« 7月7日〜七夕 | トップページ | タバコとコピー機とコンビニ »