« それから… | トップページ | ダンス日和 »

2012年7月 7日 (土)

7月7日〜七夕

今日は七夕です。

僕には、クリスマスよりも特別な日に思えます。

本当なら、笹の葉に願いを書いてお祈りするトコなんですが、今はインターネットの時代。

ブログを通じて、これを読んでくれてる皆さまに、メッセージを送りたいと思います。

今日の七夕にかけて、全ての出会いと願いが、奇跡と思えるくらい素晴らしく輝いて…

皆さまに幸せが訪れますようにclover

そして、これからも笑顔で過ごせますようにwinkshine

みんなで、HAPPYnotesになっちゃいましょーsign01

キレイ事ばかりで、すみません。

でも七夕なんだから、今日くらいいいでしょwink

で、
現実的な本音をひとつ。

…無事にボーナスもらえますようにっdollarpenguin〟(笑)

今日の曲はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=IjKqBoORPDw&sns=em

|

« それから… | トップページ | ダンス日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46234217

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日〜七夕:

« それから… | トップページ | ダンス日和 »