« 真夏のブログ | トップページ | たまには… »

2012年8月18日 (土)

クラブ

今日はシミーさんに誘っていただき、越谷にあるクラブへ向かいましたshinecardash

ここ最近は、BPMの速い曲に対応すべく、シャッフルを踊り込んでたので、シャッフルやる気まんまんup

それに人の多い場所では、c-walkはアンチ派もいるので、なるべく控えるようにしてます。

しかも初めてのハコじゃ尚更です

なのに、つい遅い曲が流れるとc-walkのステップが出てしまったsweat02sweat02いかん

つーか、DJさん狙ってたのかな?(笑)
だってモロc-walkソングだったしねcoldsweats01

でフロアはというと、Kさん、Lさん、ノリよかったですよsmile

足がつるほど、ランニングマンを繰り返してるシミーさんにも拍手sign01おおっ

という訳で、ハードスタイルのチュートリアルをシミーさんへ捧げますheart01

スライドは僕も練習中です(笑)

あと、スピンキックもなかなかカッコイイと思いますsmile

次回はシャッフル三昧で行きましょうsign01

http://www.youtube.com/watch?v=vb5NeJO1BqU&sns=em

|

« 真夏のブログ | トップページ | たまには… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぼくも久しぶりだったんよ、クニッチがいこいこってね、たまにはいいよね。

てっちゃんのうけてたよ〜!(o^-^o)


足首痛めてたから、シャフリングは危なくてできなかったのね。

や〜っと大丈夫なったから練習、再開!!

まじ、膝の上だね、瞬間つったよ〜。w(゚o゚)w

だからポテトチップばりばり食べたでしょ、500円のエビアンがぶがぶ飲んで。


スライド、かっこいいよね。YouTubeありがと、探してたんだ。♪(o ̄∇ ̄)/

また、行こうね!!

投稿: Shimmy | 2012年8月18日 (土) 20時47分

てっちゃん(^o^)

楽しかったねupwardright

ダンサーも来てくれて、てっちゃんも刺激を受けたでしょ!

シミイちゃんの身の軽いランニングマンにびっくりしたよ

てっちゃんもかっこよかったよupwardright

自分もはじけまくってた
シミイちゃん・しまれいてっちゃん・リリィさんリンリンさんありがとう

投稿: くにっち | 2012年8月19日 (日) 12時12分

シミーさん

お疲れでしたsign01

まわりに若い子がいても、いつもの調子でヒューsign01と叫ぶシミーさんはカッコよかったですsmile

ランニングマンの動きが、だんだん良くなってきててビックリしました。

ハードスタイル極めちゃいましょーshineshine

僕も頑張りますnote

あ、ちなみにシャッフルにはジャンプスタイルってのもあって、BPM速い曲にはこっちの方が対応出来るそうです。

投稿: てっちゃん | 2012年8月20日 (月) 00時42分

くにっちさんshine

お疲れでしたnote

酔っていた割には、ステップとアイソにキレがありましたよーsmile

確実に僕よか踊れてましたねー

こないだのフリーダンスで、あのキレがあったら(笑)なんちゃってbleah

前半の貸切り状態は、マジ最高heart01

また早い時間から行きましょうねsmile

投稿: てっちゃん | 2012年8月20日 (月) 00時56分


き、き、きよみんも、、、い、い、行きたい・・( ̄¬ ̄)

投稿: きよみん | 2012年8月20日 (月) 12時58分

うんhappy01行こうsign01
きよみんのフリーダンス見たいし…ってプレッシャーかけたりして(笑)

実際は、自由に踊れるくらいリラックスしてからが、楽しみだけどsmile

シミーさんにおすすめの日を聞いてみるねーnote

投稿: てっちゃん | 2012年8月20日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46728579

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ:

« 真夏のブログ | トップページ | たまには… »