« たまには… | トップページ | 元気の源 »

2012年8月25日 (土)

夏の晴れ間から

僕は今、会社を訪問する仕事をしている。

仕事柄、たまに訪問先から歩いて帰る事がある。

今日もそうだった。

そして迷った(笑)

遠回りをすれば簡単な道のりだったが、この日射しの中を誰が好き好んで遠回りをするだろうか?

しかもビジネススーツ。

1メートルでも近道したい心境だった。

僕の勘を120%使った結果、道路の舗装が消えていった…

おかげで、一時間半も歩くことになり、体力が強化された(笑)

夕暮れに、きれいな雲を発見した。

地震雲だったけどweep(泣)

これは、地震が来ないor小さくなるように祈るしかないsign01

我が家のカレンダーは、夏色になった。

やはり、わたせせいぞうさんは凄いflair

見ているだけで、幸せな気持ちになれる。

これに、棒アイスがあれば、僕は夏を乗りきれる。

|

« たまには… | トップページ | 元気の源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、わかる〜!!ぼくもだ。

カンを120%使うと歩きでも運転でも迷宮状態。ε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: Shimmy | 2012年8月25日 (土) 02時03分

シミーさん
いま起きましたflair
( ̄0 ̄)/おはようございます

もうすでに暑過ぎますsweat02sweat02sweat02

あれ?今日でしたっけ?

元気だったら行きます(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年8月25日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46813446

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の晴れ間から:

« たまには… | トップページ | 元気の源 »