« クラブ | トップページ | 夏の晴れ間から »

2012年8月22日 (水)

たまには…

今日は、こないだ一口頂いたお酒を買って飲んでみました。
こんなんです
↓↓

ブルースカイ。

ウオッカとスピリッツに、グレープフルーツを混ぜた爽やかな炭酸です。

一年に一度、ボジョレしか飲まない僕にとっては、アルコール4%といえど、顔が真っ赤になるくらいヤバい状態。

そもそも、10年前に胃を壊して入院してからは、酒に対しては中学生レベル(笑)

もう二度とホスfullmoonなんて出来ませーんww

というか、身も心もカタギのおっちゃんだしcoldsweats01

あれ?
こんな事書いちゃって大丈夫かな?
ヤバかったら、あとで消そうgawkshineキリッ

しかも酒なんて飲んだら、首の痛みが再発sign01

ヤバーイshock

さて、今日のリトモス。

バックナンバーもノリが良くて楽しかったなーsmile

回転も、前にバレリーナしーちゃん(笑)がいたから、つられて上手く回れたよーな気がする。

ペアはみかさんと初ペアだったけど、オレはピョンピョン飛んでたから、「君はウサギ?」とか思われたかも(笑)

でもね、c-walker(クラウン)はホップが命だから、あのコリオだとハーフカウントの倍速で動かないといけなくて、あのカウントならビシッと大きく動かないとダメっていうか…あー、もー何がなんだかわからんtyphoon

ごめんなさい

頭が…いや脳がアルコールに侵されてますです(笑)

( -_-)くけけっ

皆さま、おやすみなさいheart01ちゅっ

…の前に、今日の曲。

http://www.youtube.com/watch?v=ONgvI4AUPQQ&sns=em

昭和の気分たっぷりで、お聞き下さいsmile

モノラルが最高です。

やっぱ、この頃の声はたまらなく響きます。

|

« クラブ | トップページ | 夏の晴れ間から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46790332

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…:

« クラブ | トップページ | 夏の晴れ間から »