« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

夏の壁紙

僕の夏は、わたせせいぞうさんと共に過ごしました(トイレ内だけど)

このフレーズから

この壁紙です。

一枚の絵から、いろいろな想像が膨らんでしまいます(*´∇`*)

個々の想像なくして、わたせさんは語れないと断言できますsign01(トイレ内だけど)

さて、イベント盛りだくさんの秋がやってきます。

そんな中、出来るだけストイックに自主練習をこなせるかが、自己満足への道だと思ったりしますsmile

ただ、今置かれた様々な状況を考えると、バランスのよい行動が必要とされている気がします。

どっちにしても、集中力は必要だけど(^_^;)

そういえばflair

良いことが2つ。

いしこ師匠、デビューおめでとうございますsign01

成功するといいですねsmile

もうひとつ。

今日のミックス。

かなり楽しかったsign01

というか、フェーム最高でしょsmile

思い出しちゃったよ。アイリーンとか(笑)

きよみ先生、ぜひまたお願いしますsign01

以上〜( ̄0 ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

アップ練習

突然だが、僕はアップが出来ない。

なぜかと言うと、クラブで何万回もダウンばかりやっていたから。

言い訳するなsign01って言われそうだけど、ブログなので敢えて言わせて頂きました(笑)

今週はアップ強化じゃsmile

毎日、必ず一曲分はアップでリズム取りします。

で、ここからが重要sign01

ノリのいい曲で、キックが効いていて、しかもBPMの遅い曲をセレクトしなきゃいけない。

これはc-walkで、よく使っていた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=OQEMLPkilyI&sns=em

BPM遅い割には、ノリいいでしょsmile

まずは「ステップ1」

これから、どんどんBPMを速くしていきますgood

もし出来ない人いたら、一緒にレベルアップしていきましょーupup

保存用

http://www.youtube.com/watch?v=ISlnOfeksTQ&sns=em

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »