« アップ練習 | トップページ | 最近の出来事〜vol.1 »

2012年9月20日 (木)

夏の壁紙

僕の夏は、わたせせいぞうさんと共に過ごしました(トイレ内だけど)

このフレーズから

この壁紙です。

一枚の絵から、いろいろな想像が膨らんでしまいます(*´∇`*)

個々の想像なくして、わたせさんは語れないと断言できますsign01(トイレ内だけど)

さて、イベント盛りだくさんの秋がやってきます。

そんな中、出来るだけストイックに自主練習をこなせるかが、自己満足への道だと思ったりしますsmile

ただ、今置かれた様々な状況を考えると、バランスのよい行動が必要とされている気がします。

どっちにしても、集中力は必要だけど(^_^;)

そういえばflair

良いことが2つ。

いしこ師匠、デビューおめでとうございますsign01

成功するといいですねsmile

もうひとつ。

今日のミックス。

かなり楽しかったsign01

というか、フェーム最高でしょsmile

思い出しちゃったよ。アイリーンとか(笑)

きよみ先生、ぜひまたお願いしますsign01

以上〜( ̄0 ̄)/

|

« アップ練習 | トップページ | 最近の出来事〜vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばりま~す\(^o^)/

色々、協力して頂いて…てっちゃんに感謝!

よろしくです!

投稿: ISHIKO | 2012年9月20日 (木) 12時36分

アイリーン・キャラっすねぇ〜(v^ー°)

いろんなダンス映画観たけど、その中でもベスト3に入る『FAME』!

リトにもあるんだぜい〜、この曲が(*´∇`)


しかし、1stの動きがダンサブルな為…なかなかバックナンバーミックスには入れづらいの(>_<)


久しぶりの♪フェイム導入しました(笑)

水曜リトは、きよみんお気に入りナンバーとなりましたがf(^^;) 気に入ってくれて嬉しいじょ〜♪ヽ(´▽`)/


また、日曜日もやっかな(*´∇`)

レッスンお疲れさまでした〜♪ヽ(´▽`)/


投稿: きよみん | 2012年9月21日 (金) 10時43分

いやいやsweat01
まだ何もしてないですよー( ̄▽ ̄;)

なんか最近、みんなのダンス熱が凄くて、ビビってます(笑)

ここは、負けられないですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: てっちゃん | 2012年9月22日 (土) 01時16分

ホントは、この曲で更にきよみんの振りだったら最高なんだけどね(笑)

最初の15分で、すでに半分くらい体力使っちゃったけど(_´Д`)ノハァハァ

ノリ良くて楽しかったですnote

70〜80年代の曲は、まっすぐ胸に響くから好きですheart01

投稿: てっちゃん | 2012年9月22日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/47139036

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の壁紙:

« アップ練習 | トップページ | 最近の出来事〜vol.1 »