« 元気の源 | トップページ | 夏の壁紙 »

2012年9月 5日 (水)

アップ練習

突然だが、僕はアップが出来ない。

なぜかと言うと、クラブで何万回もダウンばかりやっていたから。

言い訳するなsign01って言われそうだけど、ブログなので敢えて言わせて頂きました(笑)

今週はアップ強化じゃsmile

毎日、必ず一曲分はアップでリズム取りします。

で、ここからが重要sign01

ノリのいい曲で、キックが効いていて、しかもBPMの遅い曲をセレクトしなきゃいけない。

これはc-walkで、よく使っていた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=OQEMLPkilyI&sns=em

BPM遅い割には、ノリいいでしょsmile

まずは「ステップ1」

これから、どんどんBPMを速くしていきますgood

もし出来ない人いたら、一緒にレベルアップしていきましょーupup

保存用

http://www.youtube.com/watch?v=ISlnOfeksTQ&sns=em

|

« 元気の源 | トップページ | 夏の壁紙 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

1曲ずっと、リズムが途切れることなく、アップのリズムでノッテいられたらGOODscissors

アップのリズムはダウンよりも難しいのよ。。。

上半身の力を抜いて、、、でも足の力だけじゃなくて、全身の筋肉つかって柔らかく、ボールが跳ねるように動かしてくだされ!

てっちゃんなら出来るっ!!!

投稿: ISHIKO | 2012年9月 5日 (水) 09時35分

師匠、アドバイスありがとうございますshine

いまんとこ毎日やっておりまっrunsign01

今日あたり、スピードアップしよーかなup

ついでに、おしり打ちっていうか背中打ちもやってますsmile

来週こそはーsign01

投稿: てっちゃん | 2012年9月 7日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/46953278

この記事へのトラックバック一覧です: アップ練習:

« 元気の源 | トップページ | 夏の壁紙 »