« すいか | トップページ | 小市民グルメ »

2012年10月17日 (水)

一期一会

今日は水リト。

Aスタも満員御礼sign01

そして、僕の前には最近よく見る女の子がいました。

元ダンス部で、いい動きをする女の子です。

名前は知らないけど、いつも笑顔で元気にしてるから、元気ちゃんと勝手に呼んでますbleah

今日もマラソン10キロ走った後で、リトモス参戦。

モチベ高けぇぇーsign01

そしたら元気ちゃんから、今月いっぱいでジムを退会すると聞きました。

勤務先も変わって、引っ越しするみたいです。

知り合いにもなれたし、とても残念だけど、前向きに考えてエールを贈りましたsmile

その時の元気ちゃんの笑顔が、とても印象的でした。

ペアダンス、実は初のペア。
テンションの高さに、少し押され気味でした(笑)

持ち前の笑顔で、これからの新しい生活も頑張って欲しいと思います。

そして、いつかまたジムに戻って一緒にダンスしましょーsign01

10月も、残りあとわずか。

悔いのないよう、ビシッと踊りましょーsign01

さて、今日の曲はコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=plVT0EGwhPM&sns=em

元気ちゃん、頑張れ( ̄▽ ̄)ノ″

|

« すいか | トップページ | 小市民グルメ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/47491159

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« すいか | トップページ | 小市民グルメ »