« 一期一会 | トップページ | インフルエンザ »

2012年10月29日 (月)

小市民グルメ

今週のダンスは、風邪にてお休み中でございます。

なので、ひたすら好きなものを食べ続けました。
(*´∇`*)へへへー

まずは、こちら。

活メのひらめと、タイです。
最近、僕の旬はひらめ。

黒ダイも捨てがたい味ですが、金目ダイほどではなく、ひらめの旨味には勝てません。

ちょっと贅沢に、厚めにカット。
ひらめは、縁側と身に分けて堪能します。

やはり、いなげやのひらめは高いけど旨いsign01
一人暮らしならではの、贅沢盛りですsmile

そして、翌日はぶり。
脂の乗った活メのぶりを、大人食い。

ほら、こんな風に(笑)

※結論
普通に小さく切った方が、醤油と絡み合って美味しい。…(^_^;)やっぱり

で、おぃらも行ってきました。かずさんsign01

越谷警察並びの、星乃コーヒーです。
やはり、スフレパンケーキのダブルに、生クリームは必須ですsign01

これで、風邪は完治に近づくと思われますgawkshineキリッ

|

« 一期一会 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる〜(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)!

独り暮らしの、たまーに大人贅沢食いf(^_^;


大事だよ〜(*^O^*)それ!

きよみんも、ひらめ、黒鯛大好物♪ヽ(´▽`)/美味しいよね〜!


風邪は如何? 今流行ってるこの風邪…、なかなかしぶとい(+。+) きよみん、なかなか治らない(。´Д⊂) 回復度…未だに50%だよ┐('〜`;)┌

てっちゃんは、とっとと良くなってね(v^ー°)


無理しないように(^-^) 元気になったら、スタジオで会おうぜv(・∀・*)!

…今度いなげや行ってみよ(^m^)

投稿: きよみん | 2012年10月29日 (月) 07時49分

初コメです!

呼びました?(笑)

星乃コーヒーのパンケーキ
生クリームはぜったい必要だよねヽ(´▽`)/
てんこもり~~

なんだか食べたくなってきたー!

あっ…
ウワサ通り店員さん全員メンズでしたか?(笑)

投稿: かず | 2012年10月29日 (月) 23時23分

きよみーんrunsign01

今日はお疲れでしたー

ひらめ美味しいよねー(*´∇`*)

てゆーか、あの記事…

えっ…絶句sweat02sweat02

少し考えて、別の場所でコメしますsweat02

投稿: てっちゃん | 2012年11月 1日 (木) 01時12分

flairかずさんだ( ̄▽ ̄)ノ″おっつー

はい。呼びました(笑)

生クリームとメープルシロップたくさんつけて、おいしかったーheart01

店員さんは、女の子だったwww

投稿: てっちゃん | 2012年11月 1日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/47624740

この記事へのトラックバック一覧です: 小市民グルメ:

« 一期一会 | トップページ | インフルエンザ »