« 小市民グルメ | トップページ | 2012年を振り返って »

2012年11月22日 (木)

インフルエンザ

今日は、会社で健康診断があって、インフルエンザの予防接種をした。

インフルエンザは、ただの風邪ではない。
もし、今が江戸時代なら歴史に残るくらいの伝染病になっているらしい。

という訳で、今日の僕の動きは、リトモスではありませんでした。
手だけを必死に動かす姿は、もはやパラパラ。

ハチマキさんのチャチャニーnoteに合わせて、手を振ってたら、Night of fire のパラパラが頭の中をグルグル回ってて(笑)

時は戻って、昨日のエアロ。
篠田さんのスパルタレッスン。あの笑顔の裏側には、ドSのメニューが潜んでおりました。
辛かったけど、筋肉痛は訪れませんでしたsmile
またお願いしまーす
どーしても受けたくなったら、いしこ先生に風邪をひいてもらいます(笑)

メモφ(..)
レッグカールのコツ
①重心はなるべく真ん中
②引いた時にアップのリズム
…どーりで不得意なハズだ(笑)

で、今日に戻ります。

そーだなぁ。
こんな風に思える人がいたら、幸せだと思います。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=KQ0ea7kdWvo

とくに最初のフレーズが、たまらなく好きです。

ちょっと、呼んでみましょうflair

DJテツヤさんsign01

どうぞーsign01

ちぃぃーすsmokinggawk

もうすぐ年末だねぇ

え?寒い?

チッチッpaper

オレのハートは、いつでも常夏まっ盛りさ。

そうさなぁ

今日はチャゲアスをいくつか流そうflair

好きな気持ちは、気づかないうちに生まれるもんさ。
それは、だんだん大きくなって、そう…気づいた時にはもう…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aYh6YVAT0ho

恋愛なんて、誰もが繰り返していく
過去を嫉妬するより、それを受け入れてくれる人を探したいよね
でもさ、
自分はどうなんだろう?
心の片隅に…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=bu5DK0FxSgo

少し後味悪いかなbleahエヘッ

えっ?
時間がない?

どぁぁぁーrunsign01

みんな、またなぁsign01

今度は、もう少し明る……プツッ

はい。DJテツヤさん、ありがとうございました(笑)

えっと、僕が眠いので、そろそろお別れしたいと思います。

よい夜を皆さまへheart01ちゅっ

winksee you

|

« 小市民グルメ | トップページ | 2012年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん!火曜日、篠田先生のレッスン受けたんだね~!
篠田先生が、てっちゃんがすごく真面目に受けてくれたって、喜んでたよ\(^o^)/

私が代行出すときは…また篠田先生におねがいしまーす(^^)v

投稿: ISHIKO | 2012年11月23日 (金) 22時30分

あははsmile
オレ、レッスンはいつも真面目じゃん
柔軟は一部出来ないから、やんないけどsweat02

オリジナルやる時は、基本出来てからしかやんないしflair
今回はその余裕がなかっただけ(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年11月25日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/47929836

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 小市民グルメ | トップページ | 2012年を振り返って »