« インフルエンザ | トップページ | フィットネス・スコア »

2012年12月 3日 (月)

2012年を振り返って


損得抜きで、笑い合えたり一緒に楽しみを共有出来るのは、凄く貴重なこと。

小学生の時は、毎日のように昆虫を追いかけていた僕も、それがわかる年令になったようです(笑)

悩みがないと言えば嘘になるけど、2012年は楽しく前向きな毎日を過ごせました。

だから、みんなに感謝です(^^)/イエー

さて、忘年会ですが、アルバムアップしました。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、楽しかったですねーnote

今回は、司会にはちまきさん。
会計にこうさん。
春日部でりゅうちゃん、レイクでJUNちゃんに、まとめをお願いしました。

そして、人数も貸し切りの30人を越えて、会も無事にsign02成功しましたup

皆さま、ありがとうございましたhappy01

それから、きよみん差し入れケーキ、おいしかったですねーheart04

きよみんありがとーsign01

てな訳で、ダンスパーティも成功したので、2012年も締め括れます。

アルバムは、PCpcで右下のサイドバーより、ご覧下さいねっeye

|

« インフルエンザ | トップページ | フィットネス・スコア »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、忘年会初参加しましたリリーです。

つながりから、訪問させていただきました。
幹事役お疲れ様でした。
レイクでのレッスンをしたり、良い一年となったようで良かったですね。
ジムで会うことはなかなかないと思うのですが、
犬を連れた私が、ご近所をフラフラしていますので、気がついたら声かけてくださいwink ね、

投稿: リリー | 2012年12月 3日 (月) 09時33分


てっちゃん!いろいろとありがとうございましたm(__)m


スウィーツ、なんのなんの(*^▽^*)

今年も素敵な年になったみたいだね(v^ー°)


来年は…〇〇ゲットかぁ〜(*ノ▽ノ)!?


投稿: きよみん | 2012年12月 4日 (火) 18時37分

りりーさん

こんばんは。
カキコミありがとうございますup
そして、忘年会ご参加頂きありがとうございましたsign01
みんな、ノリ良かったですよねーwinknotes

僕はあまりお酒飲まないんですが、ダンスつながりならではの会…飲む人にも飲まない人にも楽しんで頂ける会になったと思いますsign01

りりーさんが、意外と近所だったのはビックリです(笑)
ぜひ見かけたら声かけて下さいねっsmile

投稿: てっちゃん | 2012年12月 6日 (木) 20時04分

きよみーん

僕は、身も心も冬の時代に突入しました(笑)
それでも春が訪れることを信じて、前向きに頑張りたいと思いますrunsign01ダーッ

ケーキ、ホントに美味しかったですよーっsmile
チョコのは、場所覚えたので今度行ってみるつもりです。

来年こそはっsign01(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年12月 6日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/48065018

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年を振り返って:

« インフルエンザ | トップページ | フィットネス・スコア »