« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月22日 (土)

フィットネス・スコア

レイクで、久し振りのボディチェックした。

5キロデブったsweat02
…どーりで体が重い訳だ( ┰_┰)キビシー

だけど、ちゃんと筋肉が比例してついていた。

ジムで筋トレはゼロで、この結果はある意味ビックリflair

イオンスポーツクラブ、レイクタウン店に入会して、はや2年…
地道な努力が、ついに体に染みついたのかもflair

少しの怠慢でも崩れない、基礎体力をつけること。
これが、当初の目標だったと思う。

ゆっくりだが、体型が20代に戻りつつある。

目標のスコア90(アスリート)には程遠いが、ある意味あと4点なら取れそうな気もする(笑)

さて、もうひと頑張りup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

2012年を振り返って


損得抜きで、笑い合えたり一緒に楽しみを共有出来るのは、凄く貴重なこと。

小学生の時は、毎日のように昆虫を追いかけていた僕も、それがわかる年令になったようです(笑)

悩みがないと言えば嘘になるけど、2012年は楽しく前向きな毎日を過ごせました。

だから、みんなに感謝です(^^)/イエー

さて、忘年会ですが、アルバムアップしました。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、楽しかったですねーnote

今回は、司会にはちまきさん。
会計にこうさん。
春日部でりゅうちゃん、レイクでJUNちゃんに、まとめをお願いしました。

そして、人数も貸し切りの30人を越えて、会も無事にsign02成功しましたup

皆さま、ありがとうございましたhappy01

それから、きよみん差し入れケーキ、おいしかったですねーheart04

きよみんありがとーsign01

てな訳で、ダンスパーティも成功したので、2012年も締め括れます。

アルバムは、PCpcで右下のサイドバーより、ご覧下さいねっeye

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »