« in body〜今年の目標値 | トップページ | 小さな楽しみ »

2013年1月20日 (日)

りんごりんご

会社帰りに、友達とレイクで待ち合わせ。

やっぱり土曜日は、素敵な混み具合(_´Д`)ノ~~

そこで、思わずランキングflair

時間別ランキングinレイク

①位、平日の夜shine
店はすいてるし、歩くのも心地いい。
一人でも複数でも、歩きやすい。
寒いけど、イルミもきれいだし、敢えて時間を取る価値がある。

②位、平日の午前中
のんびり過ごせる。
ただ、一人で歩くのに若干違和感が。。

③位、朝イチchick
曜日問わず、朝イチはやはり心地いい。
店員さんが、お店の前に並んで挨拶してくれるのは恥ずかしいけど、悪い気はしない(笑)

ちなみに、土日の昼間と平日の夕方…
勇気のある方どうぞーsign01(笑)


で、今日のピックアップは「ROCKY MOUNTAINのアップルシリーズ」ですsign01

りんごに、キャラメルソースをかけて、チョコをまぶした甘酸っぱいスイーツであります。

美味しそうでしょsmile

中身を切ると、こんな感じ。
あ、写真が逆になってましたねー
見た目が下で、切ったら上でしたcoldsweats01

キャラメルの甘さが、ほどよく絡みあって、いい感じですup

かぶりつくと、甘い部分が最初に集中してしまうので、ぜひ家に持ち帰って↑↑写真のように小さく切って食べることをお奨めしますsign01

でも、これで750円はちょっと高いだろ?って思ったけど(笑)

ただ、フレッシュなりんごと甘いキャラメルのハーモニーは、一度味わってみる価値ありですflair

あ、やべぇ、肝心のシャツ買うの忘れてた( ̄▽ ̄;)

|

« in body〜今年の目標値 | トップページ | 小さな楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
 
これ丸ごとリンゴだよね~~

よだれが・・・・

投稿: ヒメ | 2013年1月24日 (木) 08時00分

姫のよだれなんて、想像つかないけど(笑)

買ってきたら目の前で食べてくれる?( ̄▽ ̄;)ドレドレ

投稿: てっちゃん | 2013年1月24日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/48843866

この記事へのトラックバック一覧です: りんごりんご:

« in body〜今年の目標値 | トップページ | 小さな楽しみ »