« りんごりんご | トップページ | 節約王子 »

2013年1月24日 (木)

小さな楽しみ

年が明けてから、めまぐるしく一日一日が過ぎていきます。
そんな中で、僕は小さな楽しみに胸を踊らせてます。

昨日の仕事中、所沢へ行きました。
ここはゴミの少ない街。
とくに街の中心地は、同じ埼玉とは思えないくらいです。
で、役所へ行った時…

なんじゃこりゃーsign01sign01

僕の視界に飛び込む、飛行機らしき姿がっΣ( ̄◇ ̄*)ひえぇ

その名の通り、航空公園だそうです(笑)

乗るのは嫌だけど、見るのは好きだったり…flair

いま一番興味があること。

それは、トワイライトのシリーズ最終作品を観ることですsmile

①トワイライト
②トワイライト・サーガ・エクリプス
③トワイライト・サーガ・ニュームーン
④トワイライト・ブレイキングドーンpart1

と続いたシリーズ作品も、ラスト「トワイライト・ブレイキングドーンpart2」でエンディングを迎えます。

今は劇場でやっているので、ぜひ観にいきたいっsign01

…ひとつ問題がsweat02sweat02

僕は日本語吹き替え派なので、声の違う字幕スーパーでは、受ける印象が違うsign01

いわゆる、ダサお君でございます(笑)

さーて、どうしたものかsweat02sweat02

今日は眠いので、こんなところで失礼します。

おやすみなさいsleepysleepysleepy

|

« りんごりんご | トップページ | 節約王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

所沢に来てたの〜?
言ってくれれば
会えたのに(>_<)

航空公園にはよく息子くんと散歩に行くんですよ〜。
画像にあったYS-11は春と秋にある市民フェスティバルの時開放され中に入れます♪

トワイライトシリーズはバンパイヤと人間の女の子の恋の話なんだよね。見たことないですが(笑)
まだまだ子育てに追われゆっくり映画にも行けません(T_T)

インフルエンザ流行ってるから気をつけてね

投稿: 磯野 | 2013年1月28日 (月) 13時26分

おーっsign01
年末以来だねーsmile

あの飛行機、中に入れるってことは本物なんだ(゜o゜)スゲーッ

そっかflair
磯野ちゃん、所沢だったもんね
うん。いい街だ

トワイライトシリーズは、全巻レンタルで揃ったらぜひDVDでっsign01

最近はあまり風邪ひいてないけど、インフル流行ってるみたいだから、気をつけなきゃだねーsweat01

今度は、昼間にスイーツor食事会でも開こうよっsmile
…と押切さんにも言っておいた(笑)

投稿: てっちゃん | 2013年1月28日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/48938112

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな楽しみ:

« りんごりんご | トップページ | 節約王子 »