« 2013年 | トップページ | in body〜今年の目標値 »

2013年1月 5日 (土)

正月休み

コアラのマーチはうまいsign01

年が明けて、最初に口にしたのはコアラのマーチだった。
ロッテのベストセラー商品である。

久し振りに食べたら、あまりに美味しくて、夜中1時にコンビニへ走り、計3パックもたべてしまったcatface

そして、年明けそば。

実は、そばは年を越してから食べた方が美味しいflair

大晦日に、コテコテしたもの食べて酒飲む人には最高だと思う。

まぁ、とにかく2013年が始まった。

さぁ来い年賀状
さぁ来いお年玉

準備は万端。

…と思ったらアパートの更新がきたweepweepしくしく

派手に遊ぶのはやめて、スマホのアプリでちまちま時を過ごす。

今さらだが、「めぞん一刻」にどっぷりハマる。

あらためて見ると、なんとせつないラブストーリー。
感動して涙が…weep


†…めぞん一刻より

僕の好きな女はね

やきもち焼きで

早とちりで

泣いたり

怒ったりだけど

その人が笑うと

おれは

最高にしあわせなんだ


この主人公なる五代くんの、仕草や思いがたまらなくいい。
真似は出来ないけど、魅力溢れるキャラクターです。

めぞん終了chickchick〟ピヨピヨ

松屋に行った。
どこの松屋も確かに美味しい…が、僕にはこだわりがある。

例えば、味噌汁がヌルい
肉やネギが少ない
タレが少ない、多い
店員の態度がイラつく

たかが牛丼屋。されど牛丼屋。

という訳で、僕のおすすめの松屋。

草加市清門町、外環手前の4号バイパス沿い
上り側、とんでんとパチンコ宝島の見える場所。

ここは素晴らしい。
過去に10数回訪れたが、ストレスを感じた事は一度もなかった。
だから、客付きもいい。

本当の松屋を食べたい人は、ぜひこちらへgood

僕は年始から、わざわざ15キロ離れたこの店に足を運んだ。(それより近い松屋は4店舗ある)

さて、明日からは仕事始まり。
決算時期のスタートだ。
気合い入れていかねばsmile

|

« 2013年 | トップページ | in body〜今年の目標値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/48602085

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 2013年 | トップページ | in body〜今年の目標値 »