« フィットネス・スコア | トップページ | 正月休み »

2013年1月 1日 (火)

2013年

新年、明けましておめでとうございますshine

よかったですねーsmile
2012年で、世界は終わるはずだったようです(笑)

マヤ文明も、所詮同じ人間。
今の近代文明がわからないものが、わかる筈がない訳です。
それ程に人類の進化は素晴らしいshine

という訳で、ビバ2013年sign01

さて、今年のあいさつは、去年に引き続きカレンダーより始めます。

1月にふさわしく、いろいろと想像膨らむ絵です。
見たい方は、わが家までどうぞっ(笑)

さて、去年の抱負は
「強い心。笑顔と自信。無言と一言のやさしさ」
でした。

自分なりに、8割は出来たと思います。

そこで、今年の抱負は
「パフォーマンスとベストアンサー」
にしました。

なんか、クイズミリオネアみたいですが(笑)
そうではありませんsign01

パフォーマンスのきっかけは、友人の発表会で衝撃的な表現力と目力を持った少年との出会いです。
ダンスだけではなく、仕事にも活用出来ると思い、目標に挙げてみました。

ベストアンサーは、友人の相談に乗っていた時に気付いたことです。

僕は、自動車保険で社内(埼玉県)4年連続トップを取っていました。
これは、その分野においてユーザーのベストアンサーを出していたからです。

その極意は、損得や真実を追求するよりも、ユーザーにとってのベストアンサーを提案すること。
もちろん真実は伝えます。
ですが、示談交渉が好きな人もいれば、嫌いな人もいます。
そこで、僕はその方にとってのベストアンサーを提案するわけです。

数年過ぎた今、初心に返って仕事やプライベートで、ベストアンサーの出せる男を、この一年心がけて行きたいと思います。

皆さま、今年もよろしくお願いしますsign01

2013年 元旦

|

« フィットネス・スコア | トップページ | 正月休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/48555992

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年:

« フィットネス・スコア | トップページ | 正月休み »