« ツインズ | トップページ | うるめいわし »

2013年2月13日 (水)

Age28

お恥ずかしい話ですが…

人間というもの。褒められると嬉しいものです。
それが、本心であればある程、有頂天になってしまいます(笑)

昨日のレッスン。
ゲストは、フレッシュな高校生のお二人でした。

レッスンは、少し難しかったけど踊り甲斐のある内容で、汗も止まりません。

レッスン後、よせばいいのについ一言。
「おじちゃん、いくつに見えるー?smile

もう、バカ丸出し。

ところが、なんとsign01

「えーっ?28才?」

…お、おせじ言わなくてもいーんだよsweat01

「じゃあ、32才sign01

君たちweepweepweep

なんていい子なんだshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

実は、お父さんと同い年くらいなんだけどねー(笑)

と、オレにとって心暖まるひとときでした。

今年の抱負、
「パフォーマンスとベストアンサー」
にちなんで、女子力…いや、男子力をもっとみがくぞーgawkshineキリッ


追伸
せいちゃん、またヨロシクねーup

|

« ツインズ | トップページ | うるめいわし »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/49379685

この記事へのトラックバック一覧です: Age28:

« ツインズ | トップページ | うるめいわし »