« 節約王子 | トップページ | ツインズ »

2013年2月 7日 (木)

love letter

僕の好きな人は

たまにハチャメチャな事を言ったりするけど、

やさしくて

いつも笑ってて

みんなに好かれてる

だから、僕は、それを見ているだけで幸せな気持ちになれるんだ

…痛い文章ですんません
(´・ω・)
めぞん一刻に感化されて、ついsweat02
やっちゃいました(笑)

でも、これは女の人だけじゃなかったりしますflair

たぶん無意識のうちに、笑顔に包まれたいって思ってるのかな…

だから僕はいつも、へらへら笑ってるのかも知れませんbleah

僕の根本的な考えは、トラウマからあって、それは小学校の卒業アルバムを見るとわかります(笑)

好きな女性のタイプは、○○な人です…と、わけのわからない事を書いてたり。。

今日は、ポエミーな気分なので、もうひとつ(`・ω´・)b

冬の夜空は、地上の僕らを見下ろして、冷たい息を吹きかける

みんな寒くて隠れちゃうけど、そんな風の強い日に限って、景色がとてもキレーなんだ

だから、僕はその透き通った夜空を見上げて、つぶやく

最高の夜をありがとう

なぜ人は生まれて、生きる事になんの意味があるのかわからない

だけど、こうやって幸せを感じる限り、間違ってないんだと確信できる。

そして、遠く離れていても、同じ音楽を聞き、同じ空を眺める仲間と一緒に好きなダンスを踊る。

上手い下手じゃない。
もちろん上手にはなりたいけど、大事なのはソコじゃない。
強くてアツいハートsign01

ハトchickじゃない、ハートだsign01
なんちってbleahエヘッ

…つまんないですねgawkキリッ

…ちーんweepweep

追伸、今日はこんな動画で練習しとりましたcatfaceハイ

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&rl=yes&v=UpyHm3MA_Sg&feature=relmfu

|

« 節約王子 | トップページ | ツインズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちかねのポエムねっ!

なんと~(*´∀`)
ピュアだわ~。てっちゃん。
「見ているだけで幸せな気持ち」なんて
そんな恋心は人生になかったなー。
たいていダークサイドに落ち入りもどって来れない。

なぜ生まれてきたのか考えはじめると虚しくなりますが
そんな時は地球に乗せてくれてありがとう
って感謝すると安心します~。
ダンス出来る喜びはありがたいねー。

投稿: | 2013年2月 7日 (木) 17時59分

晩は〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

僕もダークサイドたくさん見ましたよん…夜の世界でshine(笑)

だからこそ、ピュアな気持ちも大事なんですsign01

愛は人類を救うんですheart01

sweat02また痛いキャラにmist(-_-;)ズーン

投稿: てっちゃん | 2013年2月 8日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/49230409

この記事へのトラックバック一覧です: love letter:

« 節約王子 | トップページ | ツインズ »