« うるめいわし | トップページ | ケータイウォーズ »

2013年2月24日 (日)

波動拳!!

うぉぉぉーsign01sign01

ビシッ、バシッpunch
真空ぅ…波動拳sign01

よっしゃあぁぁーsign01
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と、連勝を重ねていた十数年前。
時はストリートファイター全盛期。
スーパーコンボへ繋ぐ技を習得した僕は、かなり強かった( ̄∇+ ̄)
ついに22連勝。リュウ使いの僕の前に立ちはだかった相手は、インド代表のダルシムだった。

近づくことも許されず、完敗…

(°Д°)ムキーimpactimpact

ヨガ恐るべし

そして時は過ぎ、本物のヨガと出会うことに…

前置き長いですね。
すみませんweepdowndown

今週もまたヨガに参戦してみました。

なぜかと言うと、この一週間ヘルニアの痛みが激減したからです。
まだ、ヨガの成果と言うには早いですが、事実として結果が出ているので、ここは参加でしょうsign01

しかも、Sアニキを中心に、ちらほら知り合いもいるので、居心地もかなりいいup

という訳で、今週は少し激しく動きました。
とは言っても、無理な動きじゃないのがヨガの素晴らしいところ。

地味な動きの割に人気があるのは、そのせいでしょう。

これが、ダンスの体の柔らかさに繋がれば、一石二鳥ですsign01

筋肉の塊のアニキが、白鳥になるのは、きっとヨガのせいですねchick

この調子であれば、今週も参加です(`・ω´・)b

そうだflair
吉Pのバランスボールも約束したんだった

…あ、残業じゃなかったらだけどwinksign05

|

« うるめいわし | トップページ | ケータイウォーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヨガ素晴らしいよ♪(笑)
自分もヘルニア2カ所持っているけど、ヨガやダンス続けていたら、病院に行かなくて良くなったよ♪

一緒にリハビリ頑張ろうね!!

体が硬いので柔軟性に憧れるよ♪

ヨガとダンスは仮の姿で、
80歳からはバレエダンサーになるぞ~~(笑)
白鳥を前に付けて・・・(笑)

誰だぁ~~死んでいるって言ったの・・・・(笑)

投稿: 佐々木 | 2013年2月26日 (火) 14時51分

兄貴、今日もお疲れさまでしたっsign01
二ヶ所って、まさか第五頸椎とお尻の受け皿とかflair
だとしたら、自分と一緒です(笑)

バレエやりたいっすねsmile
どうやら、ダンスの基本らしいじゃないですかsign01

難しそうですけど、もし習得したら見えない未来が見えるかも知れないですよ〜upup
では…木曜日にまたsmilepaper

投稿: てっちゃん | 2013年2月27日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/49610924

この記事へのトラックバック一覧です: 波動拳!!:

« うるめいわし | トップページ | ケータイウォーズ »