« 小さな楽しみ | トップページ | love letter »

2013年2月 2日 (土)

節約王子

緊急事態発生sign01sign01

緊急事態発生sign01sign01

Σ( ̄◇ ̄*)ヤベー

わが財政は、赤字に突入sign01

直ちに、軌道修正に入るsign01

…2013年、不況の波は我が財政を揺るがしていた。

年末に、キリギリスと化した僕の内閣へ、遂に暴徒が押し寄せた。

まぁ、カード払いが一気に来たら、給料よりも支払いが上回った感じ?

僕、バカですが何かsign01(-_-)キリッ

ふざけてる場合ではないので、急きょディフェンス態勢へ…

米よーしsign01
水よーしsign01
インスタントよーしsign01

計算したら、なんとか10日は食いつなげられそうcoldsweats01ホッ

まずは、オール自炊をして、クッキングてっちゃんに変身だheart01うふっ

そして、買い出しに…run

マルサンも捨てがたいが、品質が少し弱い

という訳で、ベルクへ向かった。

あなたのベルークーchicknote

ベルクソングの裏声が、ちとキモいbearing
でも、安いからガマンガマンsweat01

頭をフル回転させ、目を光らせた。

ネギ…3本で198円
高けぇなgawkチッ
カジキマグロ…2ケで98円
甘えよgawk3ケにしろsign013ケsign01
もやし…19円
うんup安心価格(*´∇`*)いーわーheart01
そして、天ぷら半額49円
そば一食30円
バナナ5本128円
を購入。

夕食は、天ぷらそば。ゆで玉子。

そば30円。ネギ20円。唐辛子5円。玉子20円。

コストパフォーマンス、75円sign01
しかもウマイ( ̄∇+ ̄)

いやー、ベルクいーねぇ

マルサン弁当(通称マル弁)もいーけど、250円(税抜き)は高いでしょうsign01

先月の繰越し13000円で、なんとか25日まで生き延びてやるー(_´Д`)ノ~~

つーか、その前にタバコやめろって感じだけど(笑)

エコエコアザラクー ←意味不明(笑)

|

« 小さな楽しみ | トップページ | love letter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんみっけ!
昨日のレッスンで会ったサナです。

財政危機!
うちも同じ状況です~Σ(゚д゚lll)

食費1万円で25日まで頑張る!
しかも来月も緊急事態ケイゾク~Y(>_<、)Y
食いしん坊の私に節約出来るかぁ?

王子はこのままいけば大丈夫そうですね~。

投稿: サナ | 2013年2月 5日 (火) 09時24分

サナさん、こんばんはーsign01
♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日はダンスお疲れでしたっsweat01

なんとか乗り越えなければっsign01

ナイスな情報あれば、ぜひ報告下さいっsign01

米が安いとか

米が安いとか

米が安いとか…(笑)

投稿: てっちゃん | 2013年2月 5日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/49114216

この記事へのトラックバック一覧です: 節約王子:

« 小さな楽しみ | トップページ | love letter »