« Age28 | トップページ | 波動拳!! »

2013年2月15日 (金)

うるめいわし

今日は、体を柔らかくするべく第一歩。
ヨガに参加しました。

まず、レッスン前に天使の笑顔。
エアロは間に合わなかったけど、S田さんごめんねーsweat01

して、M先生のヨガへ参戦
(`∀´)/えいっ

ビシバシ突っ込まれたけど、効果は抜群sign01
あんだけ激しく体をひねったのに、全く腰が痛くならず…というか、むしろ絶好調sign01
ヨガ凄ぇーΣ(゜д゜;)

通っちゃおっかな(笑)

気分爽快で、いつものベルークーchicknote

なんと、うるめいわし3匹で78円。
それ、買ったー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

帰宅後。うるめいわしを見つめること15分。

どうする?

①刺身…味A。危険度A。難易度A。
お買得で生は流石にマズいだろーsweat02

②丸焼き…味B。危険度D。難易度D。
簡単…だが、3匹も食えるか?

③煮る…味B。危険度D。難易度B。
うん。日持ちもするし、無難かも。

てな訳で、丸焼きと、煮付けを選んだ。
魚をさばくのは、漁師のじいちゃんのを見てたから、なんとか出来た。
骨抜きが少し難しかったけど。
で、こんな感じに出来た。↓↓

うるめいわしって、目が潤んでるから、そう呼ぶみたいflairビックリ

ラッキーなことに、子持ちだった。
子持ちうるめfishどやー
(`∀´)shine

追伸
今日はバレンタインデー。会社で義理チョコ4コもらったけど、本命はナシ。
(-_-。)コホン。。
本命ゼロですが何か?(笑)

|

« Age28 | トップページ | 波動拳!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うるめイワシ!安い~!
2種類も作ってエライ~!!
食費減らすの今月は失敗しましたよ。
来月また頑張る予定。
本命チョコ残念だったね。
男子が花束あげる日にするって
花屋さん頑張ってるから協力しちゃえ。

投稿: サナ | 2013年2月21日 (木) 22時45分

花束持って告白っすか!
( ̄▽ ̄;)どっひゃー
今の男子はシャイですからねーsweat01
3月14日なら、自然な感じでいいかも
だって2月14日にプレゼント持ってたら、ゲイ?(・ω・)とか思われちゃうかも知れないし(笑)

昨日は、わらさ(天然ブリ)2匹で78円でしたよー

投稿: てっちゃん | 2013年2月23日 (土) 12時20分

間違えたsweat02
2匹×→2切れ

ぶり2匹じゃ持ちきれないww

投稿: てっちゃん | 2013年2月23日 (土) 12時22分

てっちゃんシャイなのかぁ~
かわいい~!
えーでも夜の世界でよく生きられたねぇ。

魚、激安なお店だね。

投稿: サナ | 2013年2月24日 (日) 21時04分

てっちゃんシャイなのかぁ~
かわいい~!
えーでも夜の世界でよく生きられたねぇ。

魚、激安なお店だね。

投稿: サナ | 2013年2月24日 (日) 21時05分

あははsmile
昔は腹くくると別人格になったんですよ(笑)…ガキだったんで

いちおう僕も、いまどきの男子になるのかなぁ…
基本シャイですけどねbleah

スーパーでなかなか一円玉だせないし、好きな人と目合わせると手に汗かいちゃうし(笑)

投稿: てっちゃん | 2013年2月27日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/49412266

この記事へのトラックバック一覧です: うるめいわし:

« Age28 | トップページ | 波動拳!! »