« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

ついにっ!!(ビバ!ヨガ!)

きましたsign01

ヘルニアの痛みが、完全に消えた瞬間を感じる事が出来ました。

もしかしたら、ただの偶然かも知れません

一時の事かも知れません

しかし、この4年間一度もなかった事です。

常に痛みを感じながら、それに慣れた生活を送っておりましたが、まさかこの日が訪れるなんて夢のようです。

ヘルニアと痛みは、僕から膨大な時間とお金、そしてプライドに希望といろいろなものを奪っていきました。

話すと長くなるので、それについては後日語ります。

もちろん、積み重ねた努力もありました。

①週に3〜5日の腹筋トレーニング
②週に3〜5日のインナーマッスルトレーニング(バレエ方式)
③ホカロンを毎日使用する
④ダンストレーニングを週に2〜3回行う(hiphop、c-walk)
⑤週に10キロのウォーキング
⑥大腸の強化(ビオスリーを服用)

しかし、痛みは20%〜70%をさ迷っていました。

例えるなら、常に骨にヒビがはいっているような鈍痛です。

それが、ついに0%になったんです。

0%になる瞬間があれば、努力次第でこの状態が長続きし得るということ。

期待と希望が膨らみます。

ずいぶん前置きして引っ張りましたが、ズバリsign01今日のヨガレッスン。
『ねじりのレッスン』で、痛みが消えました。

これは、ヘルニアに苦しむ方へ朗報です。

ヘルニアもピンキリですが、諦めてブロック注射を繰り返すくらいなら、騙されたと思って僕と同じメニューをやってみませんか?

コストはジム通う費用くらいです。それ以外①〜⑥の自主トレーニングは、僕が方法を教えますからsmile

M先生、ビシビシ鍛えてもらったけど、効果抜群でございました。
ありがとうございましたsign01

たぶん僕はレッスン生徒の中でも、最下位レベル。
だからこそ、今後に期待が…

あとは、仕事をリハビリと言って切り上げられればなぁsweat01
これじゃ…あ、あにきみたいだ(笑)
( ̄▽ ̄;)あちゃー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ケータイウォーズ

皆さま、こんばんはshine

風邪などひいていませんか?
僕はひきました(笑)
つくづく思うんだけど、風邪って熱が出る直前が一番つらいですよねsweat01
なんというか…
①喉が少し痛い
②ボーっとする
この辺りが結構つらいsweat02
③発熱
④喉が本格的に痛い
⑤鼻水が始まる
この辺りは何がなんだかわからない
⑥熱が引く
⑦喉が治まる…と同時にタンが始まる
⑧タンが治まる
今はこの辺りflairpenguin
⑨鼻水が治まって復活runsign01

症状の割には、あまりつらくない現状です(笑)

でも、ここで油断すると、違う風邪を拾ってしまう(ぶり返してしまう)ので、普段はきちんとマスクを着用しますgawkキリッ

あと、ケータイ機種変更したので、ブログにログイン出来ませんでしたcoldsweats01

ここは、マニアックの方のみ読んで下さい。

使い勝手向上の為、ガラケーにクロッシー(xi)を追加して、対ドコモ通話を無料化。
もう1台の、スマホの通話機能をカットして、完全タブレット化。
それからフォトパネル購入で、より効果的な画素に対応。
コストダウン+機能アップに成功しました。
ドコモのおねえさん、ありがとheart01

という訳で、ドコモユーザーには更にガンガン電話しまくるぜっsign01(笑)

画像を整理してたら、ナイスな写真を見つけました。
数年前に撮った、東京タワーからの夜景です。

お台場〜横浜方面のショットです。

うーむsweat02
ケータイから撮ったから、PCだと、だいぶ画素が落ちて見えるなぁ…
ケータイはかなりキレイに見えるんだけどねbleah

だから、いま僕の待ち受けになってますshine

余談ですが…
今日レイクに行った人〜?

( ̄O ̄)/ハーイ

誰もいませんでしたweepweep

休館日…14日に変わったんだった(゜◇゜)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »