« 波動拳!! | トップページ | ついにっ!!(ビバ!ヨガ!) »

2013年3月14日 (木)

ケータイウォーズ

皆さま、こんばんはshine

風邪などひいていませんか?
僕はひきました(笑)
つくづく思うんだけど、風邪って熱が出る直前が一番つらいですよねsweat01
なんというか…
①喉が少し痛い
②ボーっとする
この辺りが結構つらいsweat02
③発熱
④喉が本格的に痛い
⑤鼻水が始まる
この辺りは何がなんだかわからない
⑥熱が引く
⑦喉が治まる…と同時にタンが始まる
⑧タンが治まる
今はこの辺りflairpenguin
⑨鼻水が治まって復活runsign01

症状の割には、あまりつらくない現状です(笑)

でも、ここで油断すると、違う風邪を拾ってしまう(ぶり返してしまう)ので、普段はきちんとマスクを着用しますgawkキリッ

あと、ケータイ機種変更したので、ブログにログイン出来ませんでしたcoldsweats01

ここは、マニアックの方のみ読んで下さい。

使い勝手向上の為、ガラケーにクロッシー(xi)を追加して、対ドコモ通話を無料化。
もう1台の、スマホの通話機能をカットして、完全タブレット化。
それからフォトパネル購入で、より効果的な画素に対応。
コストダウン+機能アップに成功しました。
ドコモのおねえさん、ありがとheart01

という訳で、ドコモユーザーには更にガンガン電話しまくるぜっsign01(笑)

画像を整理してたら、ナイスな写真を見つけました。
数年前に撮った、東京タワーからの夜景です。

お台場〜横浜方面のショットです。

うーむsweat02
ケータイから撮ったから、PCだと、だいぶ画素が落ちて見えるなぁ…
ケータイはかなりキレイに見えるんだけどねbleah

だから、いま僕の待ち受けになってますshine

余談ですが…
今日レイクに行った人〜?

( ̄O ̄)/ハーイ

誰もいませんでしたweepweep

休館日…14日に変わったんだった(゜◇゜)ゞ

|

« 波動拳!! | トップページ | ついにっ!!(ビバ!ヨガ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪でしたかー。
ストリートお休みでしたもんね。

夜景ステキー。
東京タワー行ってないなぁ・・・20年位

投稿: サナ | 2013年3月20日 (水) 09時40分

サナさん、こんばんは
♪ヽ(´▽`)/ワーイ
復活しましたup

ただ、今は決算時期に入って(僕は企業相手なので2〜5月)、今は繁忙期です。

休みも日曜日なので、週明けの月曜日はちょっとキツくてsweat01

それと、90分のタイム会員は厳しいですねcoldsweats01
ダンス前に風呂入りたいっすsweat02

なので、仕事が忙しいうちは少し考えることにしましたsweat01

来週出たら、2ヶ月くらい休もうかなぁ…

東京タワー、いいもんですよsmile
flairそれより今はスカイツリーですよね(笑)
でも、裏をかいて意外と空いてるかもsign01

ちなみに、僕はディズニーランドに15年行ってません。
そう。僕が行っていた頃は、恋人が行くと別れるなんて都市伝説がありましたねsmile

投稿: てっちゃん | 2013年3月21日 (木) 01時55分

お仕事頑張ってね。
6月に会いましょうぞ。

スカイツリーも行ってみたいです。
昼と夜とで迷います。

ディズニーの都市伝説知らなかったわ。
だからかー(笑)

投稿: サナ | 2013年3月29日 (金) 18時19分

だからかーって?

スゲー気になります(笑)

もしやケンカしちゃったとか!( ̄- ̄)

スカイツリーは夜っすよsign01

それか、夕方から夜になるトコsign01

たぶん詩が浮かんできちゃいますよ(笑)

…夕暮れって夢と現実が交わる交差点なのねshine

とか(笑)

報告お待ちしてますheart01

投稿: てっちゃん | 2013年3月30日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/50767084

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイウォーズ:

« 波動拳!! | トップページ | ついにっ!!(ビバ!ヨガ!) »