« 採れたて美糖 | トップページ | 大連休 »

2013年12月15日 (日)

冬の訪れ

久し振りに、休日に早起きした。
凍りつくような寒さが心地いい。
映画だったら、このまま妖精が出てきて、僕をネバーランドに連れてってくれるだろう。
そして、僕はピーターパンのトレーニングを積んで、憎っくきフック船長を倒す。
夢の中では、フック船長が会社の上司にすりかわっていたけど(笑)
まぁ、この程度のストレスなら、幸せな一年だったと振り返れます。

冬が近づき寒くなると、大気の水分は地上へ沈み、空気が澄んできます。
高くなった雲は、澄んだ空気を引き立たせる。
僕はこの冬の景色が好きです。
もし僕にシスレーほどの画力があれば、1000枚以上の作品を残したと自信持って言える。
でも残念なことに、僕の得意なものは四則計算くらいかな…(笑)
絵力に関しては、僕には1%の才能もないと…思う
さて、多忙な日々と運動不足が未だ続行中ですが、ヘルニアが謎の回復を遂げ、ストレスが少し緩和されました。
忘年会と結婚式二次会の幹事も断り続けた甲斐があって、今年の年末は静かに過ごせそうです(^^)v
最近は、場所を選ばずステップの練習をしてます。
スエット姿でランニングマンやVステップしてる人がいたら、それは僕かも知れません(笑)
合言葉は、u can do it!!(=・ω・)/

|

« 採れたて美糖 | トップページ | 大連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。(◎´∀`)ノ

寒さに弱い私としては、ますます身体も鈍くなっていきますが、

風邪など気を付けて良い年末をお過ごしくださいね

投稿: ヒメ | 2013年12月16日 (月) 07時36分

てっちゃん元気そうだね!
中々一緒にCLUBに行けないね
ステップかなり練習してるみたいだから
今度CLUBで披露してほしい^_^
注目の的になるのは間違いないよー

投稿: クニッチ | 2013年12月19日 (木) 07時19分

ひめちゃん、ごぶさたー(⌒∇⌒)ノ"

俺も寒さに弱いんだよぉぉー
だから今年はヤバいね(笑)

おたがい楽しい年末になるといーねっ(* ̄∇ ̄*)

あ、年始も(笑)

投稿: てっちゃん | 2013年12月20日 (金) 17時03分

くにっちさん、ごぶさたしてます(=・ω・)/

最近は、なかなか時間がとれてなくて、運動不足気味ですー

なんとか時間合わせて、パーっと騒ぎたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: てっちゃん | 2013年12月20日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/54262253

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の訪れ:

« 採れたて美糖 | トップページ | 大連休 »