« 腰痛〜5年目 | トップページ | さてさてー »

2014年3月12日 (水)

お気に入り

本社へ異動してから、仕事がめっちゃ忙しくてジムも筋トレばかりでしたが、ここ最近はヒップホップに参加したりしてました。

そして、今回の振り付け。
上半身の動きが中心で、不得意には変わりないんですが…

ぶっちゃけ、かなりいいです( ̄▽ ̄)yes!

どうやら師匠の頭を、ぐるぐる悩ませたそうです(笑)
さすが、PINfullmoonYグループ一番弟子!

まぁ、動きは簡単ではありませんが、安室ちゃんに踊らせてみたい振り付けですね(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

と、あまり褒めると、師匠は素直じゃないので、振りが変わりそうですが。えっ?(笑)

なんとか来週も参加したいと思っとります。
仕事よ、来るなぁぁぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

余談ですが、筋トレにも励むため、正会員に戻しました。

2014年に期待を込めて

皆さま一緒に楽しみましょーnote

|

« 腰痛〜5年目 | トップページ | さてさてー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/55336155

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 腰痛〜5年目 | トップページ | さてさてー »