« 余韻 | トップページ | 前向きとタイミング »

2015年1月 4日 (日)

2015年sun

さて、2015年。

今年の抱負は、、という前にここ数年を振りかえってみたいと思います。

2010年〜引用句
恐れるのは失敗ではない
挑戦しないことだ

2011年
前向きで
男らしくカッコよく
自信を持って笑顔

2012年
強い心
笑顔と自信
無言と一言のやさしさ

2013年
パフォーマンスとベストアンサー

2014年
習慣
優先順位
積み重ね

と、よくまあ毎年考えましたねぇflair
我ながら感心します(笑)

では、2015年の抱負は、

「本物を作る」

です。
自分がこだわりを持った物に対して、自分が納得できるライン(=本物)まで仕上げる。

物によっては、磨くとか極めるという表現になりますが、それだと大袈裟に見えるし、ただ漠然として目標が見えない。

まだ自分のMAX値に到達しているか不安が残りますが、今時点でベストを尽くし「本物を作る」にチャレンジしてみようかと思います。

|

« 余韻 | トップページ | 前向きとタイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58473008

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年sun:

« 余韻 | トップページ | 前向きとタイミング »