« 2つめの壁 | トップページ | 本当の魅力 »

2015年1月24日 (土)

HOUSE初体験sign01

こんばんはsign01
今日は前からやりたかった「HOUSE」に挑戦してみました。
場所は柏のKOAKSです。

足技は得意だと思ってましたが、体力は予想以上に落ちていて、とにかく目で追ってなんとか食らいつく感じでした。

でも楽しいnote
基本はダブルを踏む(8分)ことや、小さくホップすることが、とにかく斬新で楽しかったsmile

先生は、おみちさんという方でかなりの腕前。
youtubeで検索したら、大量に動画がありました。
バリエーションも多彩で、(たぶんブレイクもやってそう)とくにストリートパフォーマンスの動画がよかったですsign01
それから、たいきさんとのコラボもなかなかnote

http://m.youtube.com/watch?v=EYN4obktD3c<


レッスン自体は基本動作の連続。
覚えるのはあまり難しくなかったですが、動きを重ねるのがなかなか大変。
練習し甲斐いがあります(笑)

充実感に包まれながら、汗をかいて帰りはサイゼへ…

バクバク食ってしまいました(笑)

体脂肪は全く減らない結果になりましたが、スキルはかなり手ごたえ感じました。

会員なっちゃうかなーcatface迷うなー

|

« 2つめの壁 | トップページ | 本当の魅力 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58683429

この記事へのトラックバック一覧です: HOUSE初体験sign01:

« 2つめの壁 | トップページ | 本当の魅力 »