« step by step | トップページ | HOUSE初体験sign01 »

2015年1月22日 (木)

2つめの壁

こんばんは
なんとか筋トレ続いてます(笑)

月曜の深夜は公園で3時間踊り明かし、
火曜日はレッスンの後に、いつものメニューをこなし、今日の夜を迎えました。

今日の昼間は、雪が舞い降りるくらい寒い1日でした。
そんな夜は一段と寒いsign01

だるさMAXsign01
仕方なく、弁当の残りを食べると
満腹感MAXsign01…つーか気持ち悪くなってきたshock

さーて、これは負のスパイラル状態だなcatfaceウム

ここでやめたら、普通の人。

いかんsign01

せめて、いつものメニューはこなしたい。

という訳で、ジムへ到着( ̄▽ ̄;)ヘヘッ

サウナ後に、
ぺクトラル…70kg×50回
お尻…60kg×50回
うちもも…60kg×50回
腿上げ…45kg×50回
腿下げ…40kg×50回
ボート漕ぎ(足つかず)…45kg×50回

軽めに仕上げたが、ぶっちゃけ相当キツかったsweat02
特に、ボート漕ぎは猛烈にキツかったsweat02sweat02
2回くらいリバースしそうになったしcoldsweats01

ま、終わってみれば、これが2つめの壁だったと実感。
これで、少し心が強くなったような気がした(笑)

よっしゃーrunsign01
いくぜーっsign01

|

« step by step | トップページ | HOUSE初体験sign01 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58661735

この記事へのトラックバック一覧です: 2つめの壁:

« step by step | トップページ | HOUSE初体験sign01 »