« 運と才能 | トップページ | step by step »

2015年1月16日 (金)

休館日の翌日

こんばんは( ̄∇ ̄*)
やっとジム日記らしくなってきました
しっかし、筋トレって基本つまんないですねー

「ペクトラル90kg連続20回出来たぜ〜sign01
とか、自分にしかわからない成果を喜び、地道に伸びていく記録と鏡に映った自分の裸を見てニヤニヤするくらい(笑)

とはいえsign01
成果は派手に欲しい。
それが人間です(笑)

そして、
人間とは自分勝手なもので、自分の状況を中心に考えてしまう。
そして、現実を目の当たりにしてショックを受ける。
人生その繰り返しである(笑)

先日、店長が声をかけてくれた。
爽やかな笑顔は前よりもほっそりと見える。
聞くと、体脂肪10%前後まで絞ったそうだが、相変わらずナイスバディをしている。
ボディラインが美しいshine
思わず脇腹をさわってしまったheart01
ごめんね、店長(笑)
一応言っておくが、
僕はホモではないsign01
断じてホモではないsign01
…が、その感触は素晴らしかったshine( 〃▽〃)
僕のプニプニした脇腹とはかけ離れ、まるで腕をさわったかのような固さ。
彼の体は本物だった
(…僕はホモではないsign01)
そのバランスのとれた体に嫉妬すら覚えた(笑)

トレーニングをサボっていた僕と、コツコツと努力を重ねていた店長。
その差は歴然としていた
かたや、筋肉を完成させ、それを絞った段階。
かたや、筋肉が衰え、脂肪に包まれた状態。

しかし、
絶対に追いつき、追い越してみせるsign01
とりあえず体脂肪とBMI。

そして僕は祈る。
店長がうさぎになりますようにheart01(笑)

新たな目標が見えて、モチベーションが上がったup
店長ありがとheart01
(何度も言うがホモではないsign01笑)

さて、今日のメニュー

ぺクトラル…90kg×30回、70kg×20回
お尻…60kg×50回
うちもも…60kg×50回
腿上げ…45kg×50回
腿下げ…45kg×50回
ボート漕ぎ(足つかず)…45kg×50回

とりあえず軽めにやったが、やはり息が苦しくなった。
少し有酸素やらなきゃだなcatfaceウーム
あと、左肩が痛めてしまったweep
気を付けなきゃ

そして、帰宅してクールダウン。
腕立て30回
腹筋50回
をのんびりやった。
満足。o(__*)Zzz

|

« 運と才能 | トップページ | step by step »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、慌てずにマイペースで落としていこうよ。
自分も納得出来る体系になるまでに3年かかりましたよ。
てっちゃんはスリムチョコ腹筋になったらもて2じゃん^o^

投稿: くにっち | 2015年1月18日 (日) 15時12分

くにっちさんnote

そういえばflair
くにっちさん、かなりイイ体してましたよねsign01
服の上からでもわかるくらいだし(´∀`)イイナァ
やっぱ維持するのに、ある程度筋トレしてます?

俺はやっぱり焦っちまってダメですね(笑)
体壊しかねないので、ギリギリのラインは越えないように頑張りますsign01

近いうちに会えたらいいですねsmilescissors

投稿: てっちゃん | 2015年1月18日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58595867

この記事へのトラックバック一覧です: 休館日の翌日:

« 運と才能 | トップページ | step by step »