« 本当の魅力 | トップページ | 一週間 »

2015年1月29日 (木)

原点

昨日の夜は、ジムのヒップホップに参加しました( ̄0 ̄)/

嬉しくも寂しくもあるニュースを聞き、複雑な心境になったけど、前向きに考えるようにしました。
それもまた人生、時期が来たら、また一緒に楽しめる日が来るでしょう(^。^)y-~

MIYUKI先生とは、今日が2回目となります
よろしくねーnote

さて、レッスンは最終週のまとめ。…の割には、あまり進んでいない様子。
昔、せいちゃんが言っていた言葉を思い出し、
ここは振りを大きくして、少しでも形よくやっていこうsign01

おかげで、汗だくになりました(;A´▽`A
ま、これもアリかな(笑)

ウォームアップのステップで、出来なかったものがあって悔しかった…が、ここは満足の一言。
練習しがいがありますぜーnote

息が切れて、肩でハァハァしてます(笑)
そんなこんなで、火曜の夜は過ぎていきました。

朝の涙もすっかり晴れやかに、自分の単純さを再認識sign01
( ̄▽ ̄;)アホやー

嘘です(笑)
本当は、先生やスタッフ、そしてメンバーさんの笑顔を見ていたら、元気になれました。
みんな、ありがとうnote

そして、今日の朝を迎え、いろいろな意味で初心に戻ろうと決意しました。

手始めに、カレーを作りました

原点

挽き肉をオリーブオイルで炒め、
玉ねぎとじゃがいも、にんじんを加える。
ルーは二種類をブレンドし、ココイチのとび辛スパイスを追加。
ご飯は16穀米を混ぜて炊いた。

低コストで栄養満点smile
うーむ。よかよかup

ここんとこ、外食で5万円(1ヶ月)を越えたので、シフトチェンジしました。
このままじゃ貯金どころか、赤字じゃあぁぁぁーsign01run

はい。頑張りますsmilescissors

|

« 本当の魅力 | トップページ | 一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58739623

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« 本当の魅力 | トップページ | 一週間 »