« 2015年sun | トップページ | 運と才能 »

2015年1月 8日 (木)

前向きとタイミング

こんばんは
毎日、寒いですね。
1月なんだから、当たり前だろー!ってツッコミされそうだけど(笑)
…だって寒いんだもん(´-ω-`)
はい。寒いってことで。

さて、年末のインフルもようやく全快。
しかしながら、心が少し弱くなっていたようです。
クリスマスからジムへ行ってませんでした。

今日も仕事が19:30に終わるも、夕飯が脳裏をよぎり、ジムは明日からにしようと思っていた矢先…
「これから走ってくるんだ」
えっ?外ですよね?(;゜0゜)

ここで、
「凄いねーup頑張ってhappy01
で終わったらただの人。

「よっしゃーsign01俺もやるぜーhappy01
と影響を受けたら、前向きな人。

「やるなーsign01俺は限界までやったるぜーhorseヒヒーン」
やる気をMAXまで上げたら、カッコいい人。

はいcatface
僕は、前向きな人でした(笑)

やはりキツかった。
ひたすらポカリを飲みまくり、
斜め腹筋…50回
ベクトラル…90kg×30回、70kg×20回
お尻…60kg×50回
うちもも…60kg×50回
腿上げ…45kg×50回
腿下げ…45kg×50回
ボート漕ぎ(足つかず)…45kg×50回
で、息が苦しくなり…
まったり柔軟コーナーへconfidentclover
しめて50分(笑)
あとサウナに入り、つやつやのほっぺをさすりながらexitsign01run

ま、いいだろう。うん。

明日こそ、カッコいい人になったるでぇぇーsign01sign01(笑)

|

« 2015年sun | トップページ | 運と才能 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58520550

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きとタイミング:

« 2015年sun | トップページ | 運と才能 »